サルエルパンツ&レギンス♪

2017.04.21 19:23|洋服
このラメ入りニットの黒も 大量にあって
少しも減ってくれない
(まっ 作らないから 減りもしないんだけど・・)
思い出したように 作ってみました。

ホイ↓
DSC05747.jpg
この生地で作った サルエルパンツ これで3本目
    手馴れた物です (笑)
レギンスはポケットを付けない分 前か後か 悩むので
すぐわかるようにモチーフを付けておきました、

この銀ラメ黒ニット たぶん ポリで出来ているのでしょう
結構 あったかい生地です・・・ 
この生地が 欲しいとおっしゃる方には 差し上げますよ。

rabbit.gif
先月の末に石垣にダイビングに行ってきたのですが
また 明日から違うメンバーに誘われて
今度はセブ島に行って ジンベエザメに会ってきます。
(ほんまに あえるんかなぁー???)

誘いを受けてお断りすると 次回 誘って貰えなくなったりしたら 大変や
だから お誘いは有り難く お受けするように努力しております <(_ _)>

そのような事ですから また お休みですね
しかし 今回は 早いですけれど コメントいただいても
お返事が遅れますこと 
ごめんなさいです、🙇

では バビューンと行ってきます!

ブログランク

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ



コメント

No title

手慣れたもんでしたら、大量生産してガッポリ・・・ってぇのもいいのでは???
・・・と、大量生産大っ嫌いな私がいうのもなんですが。

おおっ!またまたダイビングとは!!
何はともあれ、お気をつけて行ってきてくださいまし。
&いっぱい楽しんできてくださいね。
ジンベイザメに出会えます様にお祈りしてます。

コメントありがとう☆

Clay-ha さんへ
大量生産は得意です!
でも それは「売れる」と言う前提の元ですよ。
そこで 問う
「これ 作って 売れますか?」

ほい 行って来ます! 楽しんできますとも
ただ 現地集合なので お一人さんで 長い時間を過ごさなければいけないのが
ちと 寂しい (#^^#)
では 6個目のマリを期待して。。。。 👋

No title

こんにちわ^^

おおお
ダイビングに行ってくるのですね♪

また青い海・青い空を拝めるなんて
羨ましいです~♡
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

リアル水族館を堪能してきて下さいね♡
。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

無事に帰って来てください^^♡
気をつけて行ってらっしゃいませ♡

コメントありがとう☆

mauloaさんへ
お返事が遅くなって申し訳ありません。
帰って来ました、ヘロヘロです (笑)

リアル水族館は これ以上はない 水族館でした。
ご報告はまた・・・・ うふふふ 
コメントあんがと💛
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ