stylebook秋冬号&誘惑に負けて注文してしまった。

2017.10.14 20:04|
昨夜のテレビコマーシャルを見て
いいなぁー
と言ったら
 買ったらええやん
と 優しい お言葉 誘惑のお言葉を いただいたので
購入しました。

これ ↓
DSC05927.jpg
stylebookは久しぶりに購入しました。
これは おまけね! ぷぷぷぷ

本命
ディズニーツムツム

ブランケットモチーフが編めるシリーズ物
なんと 
30回
毎週水曜日に販売されるらしい 
初刊は299円だけど 次回からは・・・・円 しかも 半年間 これ続くのか?
根気もお金も??

ついでに
完成するのか?

rabbit.gif
以前  
ムーミンハウス
を作って行く シリーズが販売されてました
この時も 作ってみたい
とは 思ったものの
わたしは 不器用でお家を建てるなんて技量はないし
で 諦めた と 言うよりも すぐにあたまの隅から消えて行った
が 
どっかの お方が購入されていて
しもたぁー
と ちと 残念だったから 
今回は見逃さないように しっかり 本屋に走りました。

これで 後悔しないわよ~~(笑)
 
ブログランク

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ



掲載本が出ます、わ・わたしの作品が表紙を飾ってます・・・・えーーっ?^^;

2015.02.18 17:44|
ついに ついに 表紙に・・・・・
どないしょ
私の夢は本の表紙を飾る事
その「夢」
が現実に・・・ こんなにも早く!

今日 メール便で届きました。 「本」
パッチワーク通信社 編集者の皆様 お世話になります。
ありがとうございます。

だけど 次の目標が・・・ネ
やる気が・・・・・・・・ネ

その本は ↓
ほん
本屋さんで確認してください。
タイトルは
オールカラーでよくわかる
毎日使えるかんたんバッグ

この作品 今 手元に一個もないねん
作りますわ、今から・・・"(-""-)"

reindeer.gif
昨日の3Wayのバッグですけども
「字」が気になって・・・・
游さんのコメントから
「福」
「寿」
ですよ、
と 教えて貰えました、ありがとうございます。<(_ _)>

けれども
わたくし
図書館から 
「水野恵書 古韻体書典」
と言う 本を借りてきてました。

昨晩 それを ベットで 読みながら眺めながら
ひとり クスクスと笑ってました。
何故なら 
面白かったからです。
中身?
それは 図書館でみてくださませ 検索してくださいませ
きっと 楽しませてもらえます、
「字」を見ているだけでも・・・・・・(^^)/

おかげで今日は寝不足です、

それを補う お昼寝はキチンと取りました。

ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

掲載本が発売されました!

2014.05.14 17:32|
DSC02358.jpg
パッチワーク通信社さんより 届きました。
わたしの作品は・・・・・・・

書店で確かめてください(ペコリ) 笑

編集者さん お疲れ様でした ありがとうございました。(ペコペコペコリ)

rabbit.gif
天気予報の通りに夕方から 雨です。
いつまでたっても 長袖から脱出できませんね^^;

ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

作品掲載本[和布くらふとN0.35」と布4.8mを購入♪

2014.01.14 18:25|
昨日 「和布くらふとNo.35』が届きました。
DSC01886.jpg
チェックしてみてください!v^^v

ついでにオークションで落札したのが
DSC01881.jpg
茶系の生地に小さなドット ビエラの生地です、4.8m!
これなら すぐに消費できそう!

reindeer.gif
今 次女は「宮古島」
あったかいそうです、TシャツでOKなのが うらやましい・・・

この頃は日が少しは長くなってきて なんか嬉しい けど 
 やっぱり Tシャツで過ごせるのんがいい!
早く あったかくならないかなぁー・・・・・TT
( ウィンタースポーツがお好きな方 ごめんなさい)

ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

作品掲載本「和布くらふと Vol.32」が届きました。

2013.04.12 17:43|
これも いつ送ったっけ?の部類に入るほど 随分前に送っていた物です。
それが 本と共に返ってきました。

「和布くらふとVol.32」
DSC01042.jpg
何が掲載されたか?
本屋さんで確認を・・・・・・・・・・・^^;

rabbit.gif
わたしとしては 非常に珍しい事を ここ三日程やっていたら
やっぱり 「ほんまにええ加減にしてよ」と言いたくなるような現象が・・・・

つまり 車をふきんで拭きふきして ピカピカにしたのです
すると にわか雨が・・・・・・(涙)
そして 今日こそは大丈夫!と 黄砂にやられた車を 拭きふき!
ハイーっ! やっぱり ぽっちりぽっちりと いやぁ~~な 降り方の雨が

もうぉええ もうしぃーひんわ! 車は走ればええのや と居直り気味のkeiですが・・
やっぱり きれいな方がええわねぇー・・・・><

ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ