今日はサプリメントのお話を☆

2010.07.26 18:46|食べ物
ちくちくネタではないので 興味の無いお方は
どうぞ スルーしてくださって 結構でございますよ。
ただ アンチエイジングと 言う言葉に 反応される方は
どうぞ しっかり 読んで見てたも!

TRIPUEXと言う サプリを飲みだして
2ヶ月程 勿論 最初は半信半疑で
効果の期待もなく ただ 飲んでました。
コレ↓
トリプルx

ところが 1ヶ月を過ぎ 
ふっと 髪に手をやれば へっ?
いつも 髪の毛はいじっていたけどね
こんな風に感じた事は 無かったのよ!
つまり すっごく 髪の毛が 柔らかく スゥーと
指に絡まず 通る、
鏡をみれば いままで 艶も無かったのが
なんとなく 艶もあり 柔らかい

生まれて来て いっつも 剛毛と量の多さ
ついでの くせっ毛に悩まされ続けていたのが
ここに来て 初めて そう 感じたし

それに 肌の艶も少々では あるが 前とは
違う! そう 思う、気のせい?・・・では ないよー!

この事を サプリをプレゼントしてくれた 次女に
話すと 次女も
「髪の毛が 『何か付けてますか?』って 聞かれる
そのくらい さらさらになったし 運動しても 疲れない!」
と 言う事!
やっぱり さすがや~~!
これを 摂取して 若返る・・・なんて 魔法のような
事は決して無いけれども なんたって 
触れば 刺さるような 髪の毛に パックやトリートメントと
表の部分のみの補修では あかん 
結局 体の中から 補わないと いけないって 事やね?

そして 肌の艶もええ・・となれば もう 
このサプリを切らすと・・・・・ アハハ ヤク中かも(笑)

植物濃縮加工食品・アセロラ濃縮加工食品・カキ殻粉加工食品
と こういう名称になってます、
総合栄養補助食品と思えば・・・
勿論 規則正しい 食事と適切な運動は 必要でしょうけど!

詳しい サプリの情報は どうぞ ググッて見てください。

rabbit.gif
我が家のベランダ菜園のトマトも この暑さに
トマト
くたびれてますが 水をあげれば なんとか
生き返る・・と 思う!
針金のような ゴーヤもなんとか 
へばりついて 生きてます!
ほんまに ゴーヤは 出来るのやろか???

応援ポチを ぽちっと よろしゅうにv^^v
ブログランク
ついでがあれば ええので^^; 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



コメント

へ~~~~、keiさんの髪の毛がほんとに柔らかくなったのか、飲み始める前にお会いしているので、次回確かめてみたいと思います^^
私もサプリメントじゃないけど、漢方薬で加味逍遥散ってのを友達にすすめられて(更年期やら冷え症にきくらしい)めっちゃきいてる。
なにがって、家事がしたくなる^^;いらいらするのもマシだしいいことづくめ。
縫う時間が減って掃除ばっかりしています。

私にとっては髪の毛の量が増えればうれしいのですが(^^)

コメントありがとう☆
ちょろさんへ
たぶん 以前の私の髪を知らない人には わからないと 思いますよ、今までは 触ると 刺さっていたのが 嘘みたいに柔らかくなってきてますし、 まぁー これも 人によっては違うと思いますけどねぇー! 漢方は ええよね ゆっくりだけど 効果は出てくると思うし・・だけど お掃除が 家事がしたくなる 漢方ってwwwww それ ええかも うちの家もなんとかしないと・・・><

hiromineさんへ
えっ?薄いですか? そんな事ないでしょ?
私はこれ以上 増えると困るんですけど^^;
確かに 効果はありますよ 無いと 1年間も保証してくれへんでしょうしねぇー!
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ