第二作目・リネンのマーガレット!

2010.08.02 18:17|依頼品
一作目をUPして 好評に付き
第二弾を そう keiの悪い癖で
ちょっと 評判がええとさ
すぐ調子に乗って 第二弾・第三弾と
同じ物が続くのよね(笑)
でも ええやん これは すっごく素敵! なんやから

リネンのマーガレット☆
P1070242.jpg
前作とは これまた ちびっとでは あるけれど
変えてますよー、 むふふ これ Keiのこだわりね、www
まぁー 大したこだわりではないなぁー(汗)

さて この蝉の羽のような リネンは すべて消費!
追加は? う~~~~ん もう 季節を先取りしないと いけないし
わ・か・り・ま・せ・ん!・
だって すぐ調子にのるからなぁー?(反省!)

でも まだまだ 暑いので ノースリーブも 作りたいのよね!
アハハ 言っている事と やることが あってないなぁーwww
まぁー これも すべて 暑さのせい?
って ことにしとこ(--;)


rabbit.gif
8月に入り 急に あつくなって・・・
さすがの Keiも これでは あかん・・と
そう 思って 今日のミシン仕事に 
10年ぶりくらいに クーラーを つけてみたのよ
ブレーカーも 落としていて 使わなかったのよね
だから ほんまに動くかどうか 心配やったけど 
まぁー なんとか 動いてくれて・・・(ホッ!)

これで アイロンの暖房も 怖くないわぁー!
おかげで 今日は 仕事もはかどったし
さすが 文明の利器!って 言うか 
ハヨ 付けとけよ    って 事やね^^;

 応援ポチをよろしく!
ブログランク

このカエル君に惚れてしまったし^^; 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ここをクリック!商品を少し
リクエストがあれば いつでも なんでも OKさ~~
連絡してもらえば ホイサッサと 作りますよ~~♪
neddlekeishop

コメント

ね、ねえさん この依頼者はっ!!・・・かわいい天使のような方でしょ? なんやぴったりやし~~ 爆ww
え??どこどこ?拘って変えたとこ??
はやく来たらいいな~~^^
で、そうそう函館監獄のバッグ・・息子にかぁ・・次男はバッグ持たない派・・持ってもラグビーのでかいカンタベリーのバッグにごちゃごちゃに詰め込んでるから 豚に真珠・・
長男が好きそうなんだけど 惜しいことに彼はトートー派ではなく・・ショルダーのもう少し小ぶりなバッグかなぁ。。。

コメントありがとう☆
天使さま
さようでございます!天使様!むふふ 変えたとこ? そんなん 前のんと比較検討しないとわかりませんわぁー(--)

トート派ではない? ほな ショルダー? むふふふふ Keiさんをなめてはいけませんよ! しっかり ショルダー 作っていますわよ しかも 男の子に持って欲しい・・と銘打って作っているのが・・ 黒と白でそれは どんなん? その疑問にお答えしましょう!でも その前にだんはんのは??? 集金に行くのに役立つアイティム・・えっ?集金は無いって? そりゃ ごめんなさい!wwwwほな また カートの入れときます!

これ、天使さまのなん?
んだば、背中部分に羽根つけておかないと…。
ついでにワイヤー張って、天使の輪もおまけでどうでしょ?
・・・学芸会かっ!!

SAKURAさんへ
前のは オーダー品やったので 速攻手元にはなくてねぇー・・天使が 言うのよ 私のんわぁ~~~って・・^^; 頭の輪っかは いくら なんでも 私には 作れませんので どうぞ 師匠イヤ匠・・お願いします! 学芸会の延長でwwwwwwwwwwwwwwwwww

まだ、夏物がんばってるみたいですね~。
もう世の中バーゲンバーゲンで、
夏物はうんと安くないと見向きもしてもらえない…(泣)

ウチは今は暑いのでイベントお休みして
せっせと秋物頑張ってます…、
といいたいところだけど、まだまだ切羽詰まらないから
仕事はかどりませんv-356

ful-ful さんへ
こう暑くっちゃ 季節先取りなんて 無理~~! でも 去年のTシャツも残っているから これも何とかしないと・・・・^^;

やっぱり 夏場は 革はあきませんか?あんなにすてきでも・・???イベントも外は辛いもんがありますしねぇー まぁー 今は充電期間中ってことですね?

こんにちは。こう毎日暑くては…ね。
若い方のフォーマル用でも良いですね。
透明感が素敵です。

しんぶるさんへ
今日の部屋の温度 36.7℃でした、 でも部屋は四方から 風が入るので クーラーをつけなくても過ごせたんですよ やっぱり 私は暑さには強い!wwww

フォーマルですか? 考えてもいなかったけど そう言えば そうですねぇー、ほな 一枚は置いておかないと・・・・・^^;
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ