ラミネートで すぐれものお買いものBAG☆

2010.08.03 19:15|依頼品
この形は これで 第三段目!
なんせ これは
いい!
なんたって いい!
何が? どこが? なんで?
その 質問にお答えしましょ!

先ず その一
でかい! でも 軽い それに この花柄 超・す・て・き☆
紫
なんたって 一目ぼれですからwww
そう 生地は 一目ぼれって 言うのが 多いのよね、
そうでないと 作る気力が湧かないでしょ?

そのニ
中の保冷・保温 のこのアルミの生地が ええのよ!
洗える・ お買い上げした物を やさしく温度を
保ってくれるし キルト芯が使ってあるから 柔らかく クッション性が
あるし ゴワゴワ 音もしない!
紫中
かえる君が もぐりこんでいるところに
ポケットを付けてます。

口布は 同じラミネートでは 縛ったり出来ないから
ここは やはり 普通の生地で
紫 口布
「ギャァー 出して~~~」

keiこだわりの 紐には 必ず 飾りを つけてますよ~~!
これは 明日 納品です!
そして もういっちょ 作りますよー 同じ物!
但し 柄と 生地はちゃいますけどね。
なんたって これは 
いい!からwwww
いいって 言う 理由がわかりました?
判らないと 言う お方!
質問には 親切ご丁寧に お答えいたしますので(たぶん!)
どうぞ なんでも 聞いてくださいな!


rabbit.gif今日のミシン部屋の温度
36.7℃・・・
でも やっぱ 暑さには 強いのでしょうか?
クーラー無しで アイロンもつけて 
ミシンが出来たしv^^v

汗をかきながら 
「う~~ん やっぱ 夏だわぁ~~

注:暑さにやられた わけでは ありません!

 応援ポチをよろしく!
ブログランク

このカエル君に惚れてしまったし^^; 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ここをクリック!商品を少し
リクエストがあれば いつでも なんでも OKさ~~
連絡してもらえば ホイサッサと 作りますよ~~♪
neddlekeishop

コメント

おおっ!! 燃えてますなあ。
熱中している時は暑さも気にならないと?
それにしてもこのラミネート生地、ホントに素敵な柄です。色も素敵。
構造は…もっと素敵なんだよねえ。分かってますって!!

↓で どえらくいじられております えせ天使ですが・・・なにか?? ww
もう~~なんで頭に輪っかつけるんさ^^; それはなんか天使越えて 逝っちゃった人みたくなるぢゃないのww
しゅてきなお買い物保冷バッグですな^^いい!!って言うのん わかります^^もう嫁入り先がみつかってるんやね^^ でもちゃんとまた作ると??そこらへんが 姐さんのしゅごいとこです^^ かえるくんも絶賛ですな^^

コメントありがとう☆
SAKURAさんへ
桜の季節はとっくに過ぎてしまったけど 気分は 春~~~~♪蝶チョが飛んでます~~~~~~(爆笑) イヤ 暑さにやられた訳やないで ほんまに もう メラメラ燃えてますしィー  ほんわか と まったり と ミシンが出来てますので 暑さもどっかに いっちゃったのよねぇー・・・ へっ?これが 暑さにやられた証拠やて? アハハハァー・・・・><
ほんま これ ええわぁー 使っている私が言うねんから 間違いない!

天使様
別に遊んでなんか・・・・・・ 学芸会なんかしてませんから・・・・ぷぷぷぷぷぷぷ
そういえば もうすぐ お盆が・・・仏さま 成仏してください 怨んでkeiのとこには こんといてー・・・・・・(汗)


前に作った 和柄の2wayショルダーの画像を今 探しているので もう少し お待ちを・・^^; 例のブツの発送が遅れてますが もうちょっと お待ちを・・・・申し訳ないです(ペコリ)      
てな事で この保冷用はてんさんには無用かと・・お子ちゃまの会社の横領完成品をお持ちのようなので これは 無用のもんかと(ーー;)笑

ひとめぼれ

学生時代~今も
よくしています♥

そろそろお米の「ひとめぼれ」に恋するようにならねば(笑)

恋多きhiromine さんへ
我が家のブランドは「フクヒカリ」 「ひとめぼれ」は どんなお味なのかしらん?
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ