バンダナ風の生地でボートネックのタンクトップ!

2010.08.10 19:06|洋服
今日は難しい事も小賢しい事も
なぁ~~んも なく タイトルの通りの物を

タンクトップ
ご覧の通りですね^^;
でも まぁー 2枚作っただけ 頑張った?かしらん?

まだまだ 暑いから お袖のあるもんなんて
着れやしない・・・
でも 若い子のように お胸は出せない
ついでに お首の辺りも 悲惨な状態だから
出せやしない・・・だから ボートネック!
すばらしい 理由に 拍手 (涙)

さて このTシャツも 工夫すれば ロック無しで
縫えるんでは 無いか?
と 今 構想中なのですが・・
まぁー 構想中と言う事は妄想中であり
つまり ここにUP出来るものが 
出来上がるか?
そこが問題で・・・・^^;

でも まぁー 考える事は ええことやから
しばらく 妄想させておいてください(笑)

rabbit.gifロックを持ってないわぁーって 
お方でも 縫えますよ・・・きっと!

しばらく妄想させて置いてね(笑) 応援ポチをよろしく!
ブログランク

このカエル君に惚れた お方 ポチをよろしゅう^^; 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ここをクリック!商品を少しいれてます。
neddlekeishop



コメント

構想…妄想はアルツにも効果ありでしょうか?
構想・妄想はいつもしてますから、期待しちゃいます。
夏らしい涼しげな一品ですことっ!!
ねーさんの作っている物を見てるとたまぁ~に無性に作りたくなるのよねえ。。。
下手の横好きってやつ?

ミシンの立ちかがりは なんや 雑ですぜww ほつれが多い様な生地にとか 切ったら丸まってしまうような生地あるぢゃん??あれは 向いて無いような気がする^^; 姐さんのミシンにも付いてるんならやってみたら なるほど~~ってわかるよwwでも まぁ 簡単っちゃ簡単^^ ロックミシンは 学校で使ったきり^^; でもやっぱ専門的に仕上げるには ロックミシンは必要やろうな~~

コメントありがとう☆
SAKURAさんへ
むふふふ 計略にかかったわねぇーwwwそうやろ そうやろ これで あれも これも 作りたくなぁ~~る そして 要らん生地が増える~~~♪(爆)
でも やってみる価値は ありそうなんで 妄想してみるわ!v^^v

てんちゅうにゃんさんへ
その裁ちかがりは 捨てちゃったと思うわ、だって 無いもん^^; それに ロックがあれば 充分やしさ!  ほな ロックなしでも 作れるもんを 妄想するしかないねぇー! 頑張るさ~~~♪

神戸の街角ですれ違うタンクトップ姿の娘さん。
おじさんは眼のやり場に困ります(笑)

hiromine さんへ
それは 見てもらいたいからでしょうかねぇー? ほな すべてのお嬢さんを見てあげないと えこひいきしたら あきませんねぇー 忙しいことでしょう、 めの保養x2?ww
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ