なんちゃってnikeのパンツ!

2010.08.26 19:31|洋服
先日、次女が送ってくれた
ジム用のTシャツを今日着て行ったんだけど

自分の作ったTシャツを
着ていけば ええもんを 既製品の ブランドもんて^^;
まぁー たまには 着て行くんやけどねぇーと言い訳

で ハタっと気が付いた
パンツを新しくしたほうが ええんとちゃうの?
ってね・・・(遅いかぁー????)
何年も履きこんでいる ハーフパンツのジャージが
かなり 色も褪せてきて・・・
せっかく Tシャツも新しくなった事だし
と せっせこ 作ったのが ↓
ナイキ4
最初 表側のポケットを つけていなかったら
なんか 寂しいっなぁーで あとから
つけてみた。 縫いにくかったぁー^^;

しかも 自分用のんやから ウエストは 
かなり 甘く仕上げて ゆるゆる!
アハハ らくち~~~ん v^^v

うしろ側
ナイキ3
ポケット二つ
パンツの裾に 1つ ポケットをつけて
まぁー これは 飾り的な要素で
実用ではないねぇー!^^;

ところで 気が付いてくれはりましたか?
ポケットの刺繍!
ナイキ2
フリーモーションで 刺繍してみたんだけど
Tシャツの ロ○ニョールの刺繍は ちと わたしの手には負えない
複雑さ・・・・
これなら フリーモーションが 下手っぴなわたしでも
出来る!

rabbit.gifちなみに 明日のTシャツは
アディ○スの メンズ物!
なんちゃって アディ○スもチャレンジしてみようかなぁー
サイドにカラーラインを3本!
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・無理やな、実感!

 応援ポチをよろしく!
ブログランク

このカエル君に惚れた お方 ポチをよろしゅう^^; 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ここをクリック!商品を少しいれてます。
neddlekeishop


スポンサーサイト

コメント

なんちゃって・ナ〇キ!!
中国人もまっつぁおです。
えっ!?
てっきりアディ〇スも作るんかと思ったら…諦めるの? 残念だなあ。。。

コメントありがとう☆
SAKURAさんへ
(注) 中国人ではなりません が 中国地方の人間でもあります・・・なんちゃって^^;

アハハ 笑えたかしらん? アディの方は やっぱ 無理やで(--;)

すっかりご無沙汰してしまいました^^;
あはは^^相変わらず楽しいブログでホッとします^^
またカエル君に会いに...いえいえ、keiね~さんの楽しいブログを見に遊びにきま~す

いい仕事しますね。
ナ〇キ!

ついでにワニのマークのラコ〇テをタコのマークにパロッてタコステとか(笑)チャレンジしてみては?

私はルイ・ヴィトンではなく類似ヴィトンのポーチを持っています♪

お~~サオトメモンドノスケ(漢字どやったっけww)のおでこの傷かとww
ナオキのマークとアデダスのマークは やっぱり ネズミーランドのお国の得意技でしょうwwこの際なんでもあり~で サネルでもデオールでもぱくってくださいww
そういやぁ 息子の体操服のお古のあたしのパジャマのズボン ちょっと穴開いてんねんわ~ww これ楽そうやね~~w

TOMさんへ
お久しぶりぶり ^^v そうそ モデル君の登場がなかったねぇー こりゃ失礼!
あっついけれど いかがお過ごしでしょうかねぇー? ぼちぼちでも 来て頂けたら うれしゅうございますよ~~~♪

hiromineさんへ
フリーハンドで 描けるものなら なんとか なりますけど^^;
わたしももってます ルイフトンの ポーチ!韓国のおみやに いただき ゲッチュ!v^^v

てんちゃんさんへ
パクリ大好きなもんで(汗) 前にも 愚ッ痴 のや 社寝る のんも考えたんだけど・・ この早乙女さんのんが いっちゃん 楽やったし(でも 古くないかぁー?)

このおパンツ形もええねんで 気に入ってんねん だから リベンジは 社寝る にでもしようかなぁー きっと 受ける事間違いない!今 頭の中で めちゃ 受けてます おおきに ヒントを v^^v
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ