和布パッチのカフェエプロン^^;

2010.09.13 19:10|和布
和物が続きます。
置いてもらっているところは
和物でないと 売りにくいのよね。

て 事で 和物作ります!
カフェエプロン!
どど~~~~~ん と 4枚も
kafe.jpg
頑張りましたよ、ほんまに^^v
黒地は 薄手のキャンバス地です

黒地やから ポケットは 華やかなかわゆい 
生地を使いました!
kafe2.jpg

今裁断しているのも 和物で
それを 作れば また 自分の趣味の物が 作れるし
頑張るよ~~~~♪

rabbit.gifちょっとは 
涼しくなってきました。でも 陽が暮れるのも早い!

「早めのヘッドライトの点灯を・・・・」
と ラジオで 言ってました(笑)

 応援ポチをよろしく!
ブログランク

このカエル君に惚れた お方 ポチをよろしゅう^^; 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ここをクリック!商品を少しいれてます。
neddlekeishop


スポンサーサイト

コメント

こんばんは^^
ちょっとご無沙汰していた間に和物小物がたくさん♪
黒地に和布のカフェエプロンって粋でいいですね
私もkeiねーさんからいただいたエプロン大事に使ってま~す

なんだかこのエプロンをしてお料理したら、すんごい美味しい創作料理ができそうだわ!!

そうそう、↑私もねーちゃんのエプロン持ってるけど、ちゃちゃっとまとえて、便利なのよねえ。。。

和物が続いてたのは・・
例のところに出品ですね^^
髪飾り・シュシュ・そしてこのエプロンきっとすぐ売れちゃうね(^^♪
 
健診バッチリだったのね・・よかったわ♪
そりゃご褒美にご馳走をたらふく食べねば・・ねっ^^
私も年末に・・中性脂肪が心配やわ・・
この暑さでも溶けてくれなかったし・・困ったぁー・・(-_-メ)

コメントありがとう☆
TOMさんへ
まだ 使ってくれているの? おおきにです^^v 和小物は ほっこりするでしょ? 山程ある 着物も消費しないといけないもんで せこせこ 地道にやっつけてますねん(苦笑)

SAKURAさんへ
SAKURAっちも まだ 使ってくれているの? ほんま お二人あわせて おおきに^^v

創作料理? どんぐりの? 無理やで 食べるのは得意やけど(汗)

ビオラさんへ
置いてもらっているとこは 和物専門やから それ作らんと わたしのコーナーが無くなってしまうしぃー ちーと がんばらんとねぇー そうでないと 泡のもんが 飲まれへんしぃー(笑)
検診は まだ 結果がでてないんやけど とりあえず 済んだぁーと 言う事で・・あとは 野となれ山となれさ~~~^^;

和物の中では、これが一番効率がいい気がするのは私だけ?
黒に赤い和柄は実にかわいい。
作りたくなりますよ~。

売り場があるのはとっても良いことです。なくしちゃいけません。私も昨日に続き同じところに納品してから船場~です^^v

ちょろさんへ
これは 何枚あっても ええもんやし 作るのも簡単やし 一石二鳥やねぇー ついでに 売れるし^^v

また 船場ですか? 魔界に取り込まれないように!(笑)
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ