レースを使ってロングジレ☆

2010.09.15 18:21|洋服
昨日の 大不好評の物は
ちゃっちゃか 忘れて 次いきます!(涙)

ジレ この間の 茶系のジレより
5cm長めにしてます。
ジレ赤
そして 前たてを 付ける替わりに
トーションレースを付けてみた!

赤が素適やんかいさぁ~~~~~♪
そう 思うのは 私だけやろか?

横からも
ジレ
今日は 乗りのりの かえる君も登場だわ、
やっぱり 昨日のんは カえる君も イヤがってたのか?

でも このタイトスカートは 大島で作ったもんなんだけど
やっぱ デザインで大違いなんやね(号泣)

rabbit.gif昨日の疲れも
1日で 復活 さすが わたし!
と 言いたい(笑)

今日は 秋風が吹いて 心地よかったし v^^v
 応援ポチをよろしく!
ブログランク

このカエル君に惚れた お方 ポチをよろしゅう^^; 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ここをクリック!商品を少しいれてます。
neddlekeishop



コメント

目ぇさめるような赤やね^^ 秋によく合うかも。なんか おフランスで 川のほとりで 絵を描いていそうな人が着ていそうw
カエルくんが一瞬 緑のベレー帽に見えたけど 結構マッチしてたりせぇへん??ww
そうなのだ~姐さんの昨日の不評は振り返らず熟睡して復活すれば またすんばらしいもん作るとこが やっぱええね~w

うんうん前立ての代わりにレースたぁ、素敵なアイディアざます!!
お色も秋にピッタリのお色で…紅葉色だわさ。
嫌な事はさっさと忘れるに限りますぜぃ!!

赤いのいいでぇ~。長めもいいでぇ~。
やっぱ服はええね。
ほんでもって、やっと秋になるのかも?っていう気がしてきたので、ジレは着るチャンスが多い感じですね。

コメントありがとう☆
てんちゃんさんへ
赤でも ええ感じの赤なんで 大満足よ~~ん かえる君も そういうお考えのようで(笑)
これから 活躍する一枚よ~~~♪
速攻 復活! 寝る子は育つ、ちゃう 寝るおばちゃんはたくましい^^v

SAKURAさんへ
↑にも 言いました、睡眠がいっちゃんの元気の源よ!ww ついでに 一言 寝てても お腹はすく・・・・^^;
レースがpointね ええ感じになったと 自画自賛(汗)

ちょろさんへ
これで グレーでも作れば ええと思うんやけど なんせ 生地が無いのよ! そんな事ちょろさんには無いやろ?こういうときに ちびちび買いは ようないねんなぁー・・・ やっぱり どっかぁ~~~~~~んと 買っとかんと、と 言う事は また 山が高くなる・・・・悪循環やー>< 

よかったわ・・(号泣)ってなってたから心配!??したやんv-397
 
そうそうこういうのんがいいわぁ~(^^♪
私も赤大好き!!・・元気ハツラツって気分になるもーーん^^
 
秋感じてきたし~この服ぴったりやん♪

ジレ、いいわ~
今年は、静かにはやるみたいなので、私も作ろうと思っています。
もう、型紙買ってあるのですが、おしりでつながっていて、脇にポケットがついてるのです。

ビオラさんへ
なんかさぁー 年取ってきてから 赤って すんごく 惹かれるのよね、今まで 黒 グレー 紺ばっかで かと言って 冠婚葬祭には きられへんようなんばっか・・・ それが 今じゃぁー これよ これ 赤!
ささ ビオラさんも ご一緒に 赤で 元気ハツラツ~~~~~~♪

mikanさんへ
作ってちょ 簡単やし ミシンがあれば すぐ縫えますやん! でも おしりで繋がっている? って いうのんが イマイチ???? 形が思い浮かばないんやけど・・・?? (脳味噌固まっているかぁー??^^;)脇ポケットは 必要かもね? これには 付けなかったけど 結構 ポケットは好きなんだけどさ ニットには ポケットを付けると 下がるから 布帛のもんで 今度やってみよかしら??? 
チューコーさんセールですよ~~~♪行きますよ~~~~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mさんへ
むふふふふ 了解! 作ってみます、ありがとう☆
24日 行く予定にしてます!もちろん ガイドさんもついてこられます ^^v
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ