紫キャンバス地で ポケットいっぱいのバッグ!No1☆

2010.09.30 18:54|小物
紫リネンでなくて 申し訳ないけどー
これも 一目ぼれした 生地・色 なので
もう 使いたくて 早速 裁断し 縫い始めました。
途中経過なので 出来上がりの完成品ではないですから
あしからず

紐と中に入れる ポケットの部分
キャンバス紫2
キャンバス地に 花柄プリントの生地で
中袋に 外ポケットを付けています!
「????」なんのこっちゃ? と お思いのお方!
出来上がりを お楽しみにしていてチョ!

本体部分!
キャンバス紫
紫ちゃうやん 真っ黒やん? と お思いのお方
出来上がりを お楽しみにしていてチョ!

これは センチュリという 合皮をバッグの裏地として
本体に つけています!
すべりが いいので バッグの中袋には 最高です!

本体と ポケットの部分 再び ^^;
キャンバス紫3

蓋には 中にスライサーを 貼り付けて 縫っていますので
かなり しっかりと した 仕上がりになりました。
 画像は なしで ごめんチョ?
気になるお方は 出来上がり・ アハ しつこいか?(汗)

キャンバス地 自体が しっかりしているのに
まだ 芯を貼り付けて 
「しっかり しゃっきり 立って頂戴」
と 願いを込めて 縫ってます(笑)

rabbit.gif
ささ これが どうなるか?
ご心配及び 興味のあるお方は また 明日 起こし下さい!
ついでに ひとポチしてもらえれば
作者は 非常に喜びますので 

まぁー 明日 元気があれば 完成やけどなぁー・・・・
これ かなり 分厚いので ミシンが言う事聞いてくれるかなぁー
心配やわ 

 応援ポチをよろしく!
ブログランク

このカエル君に惚れた お方 ポチをよろしゅう^^; 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ここをクリック!商品を少しいれてます。
neddlekeishop



コメント

うおー。今日はいっちばーん!!

素敵に出来上がりそうですねえ。
内側が花柄のバック・・・いいなあ。

出来上がり、楽しみにしてまーす。

ふんふん・・・
分かったようで分からない…結局よく分からないからまた明日楽しみに来よっとっ!!

コメントありがとう☆
ともさんへ
むふふふ 策略に引っかかりましたねぇー(爆笑)
まぁー ここでも 詳しいことは 言わないでおこーっと 楽しみは明日に 取っておいてちょ! 皆さんの声援で お昼寝も短くして きっと がんばりますから アハハ^^;

SAKURAさんへ
ここで わかられては・・・・・ そそ いつもの SAKURAっちのように ちと もったいぶって 明日のお楽しみに~~~♪ と 同じよ~~~♪って 違った??? 
では また 明日の この時間で お待ちしております(--)

やっとこれた!^^; 紫リネン あら~~バッグに??でもいい色合い^^すきすき^^
たのしみだわ^^ 今日は大阪いってくるけど 帰ってきて生きてたら 何ができたか 楽しみにしとくけんね^^ がんばって作ってちょ~~よ^^

てんちゃんさんへ
心配事の堪えないてんちゃんお気をつけていってらっしゃい、 瀬戸大橋の方?明石大橋の方?どっちが近いんやろ? 

がんばってこれを仕上げてますんで おたのしみにしていてチョ! 

 
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ