500円・コールテンでパンツ♪

2010.10.07 18:41|洋服
ちょいと涼しくなってくれば
こんなん見ても OKでしょう?

コールテン
なんの創意工夫も無い
ただの パンツです。
一応 モデル君が 居てます所には 
ポケットと いうもんを 付けておきました。

これ 病院通いの母に どうじゃろかぁ~~
で ウエストゴムです!
裾は まだ 上げていません、
母に「自分で 上げてねぇー」と 言うつもりで^^;

あっ 縫い目の白いところは ブラシでブラッシングすれば
目立たなくなります! 
持って行くまでにやります やって置きます(汗)

2mある この生地が あとちょっと残っているから
ベストでも 作ろ! by親孝行娘

rabbit.gif
9日が この近辺のお祭りです
その準備に追われていますが
お天気が 非常に危ういのです。

長女と 違って わたし 完璧 晴れ女なんやけど^^;
誰や 雨を 降らせるのんは???

応援ポチをよろしく!
ブログランク

このカエル君に惚れた お方 ポチをよろしゅう^^; 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ここをクリック!商品を少しいれてます。
neddlekeishop



コメント

おおっ、親孝行ですね。はき易そうです。
なるほど、コールテンの縫い目はブラッシングすると目立たなくなるんだ…( ..)φメモメモ
とか感心しても、コールテンのものなど作らないくせに。。。

雨は誰のせいですのやろ?
うちの娘、また何かやらかす計画しているのでしょうか?
それとも…長女さん密かに遊ぶ計画を立ててるとか???

履きやすそうなパンツですねぇ^^ コールテンの生地 あたし好きや~
そうそう 一度聞いてみようと思ってたんやけど・・・中途半端に余るハギレは クッションカバーとか枕カバーとかにはならへんのん??はで~~なクッションカバーはしまむらとかに売ってるけどww こういうちょっと上品なコールテンのあまりで クッションカバー作ってもらうとしたら おいくらほど?wwうちはにゃんこが 時々ツメ立てるし あたしが 洗濯魔やから すぐにちびるの^^;かと言ってお高いカバーを買うのもなんやし・・・まとめて洗い替え用とかにと考えてはおるんやけど。。 クッションカバー2組と枕カバー2組くらいで合計8枚ほど・・・有ればいいなと ふと思うのでありましたww見積もりやで見積もりwwサイズとかもあるしねww

コメントありがとう☆
SAKURAさんへ
スウェードでもコールテンでも 毛のあるものなら ブラシで 少々の物は 隠せますので! メモっておきましょう(笑)

うちの子の予定は確か11日のハズ!  さなちゃんの予定は? もし 予定があるなら 即 やめてもらえるやろか?(爆)

てんちゃんさんへ
お高いカバーって・・^^; オーダーする方が高いのんとちゃうの? コール天は 値段にもよるしねぇー 見積もりは 不可能やわー、それこそ ミシンが 治って来ているのやから 自分で 縫えば ええのに? 直線やから 簡単やし ファスナーがいるのなら 安く 送りつけてあげるしぃー、 がんばれ~~♪

ま、それもそうか^^;オーダーする方が高いよねぇwww 自分で???でも・・ミシン仕舞ってしもうた^^;出すのが面倒だwwってか ハギレもうちには無いしなぁ。 
まぁ 歯が治ったら考えよう^^

てんちゃんさんへ
端切れなら ぎょうさんあるけど コール天はないなぁー・・・・ つるつる生地や 端切れがいるのなら 送りつけますが・・・、 一言
縫え!wwww

あのコールテンやね???
さっそく形になってえらいわ~。
お母さんはゴム!そうですよね。
うちは母はまともで、娘がゴム!^^;;;;

私も早くなんか仕上げたい。

ちょろさんへ
そそ その生地! ゴムの方がええねん、脱ぎ気が楽で、ついでに この間のお高い生地でも 一本縫う予定やでv^^v
ゴムは あかんで 自分を楽にしてたら いつの間にか 成長してるで~~♪腹筋君活用せなぁー
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ