ただいま準備中!何になるでしょうか?

2010.10.14 17:50|生地
せっせ せっせと アイロンとミシンがけ!
準備中
大漁ちゃう 大量です。
まぁー この頃は アイロン掛けも 涼しいので
平気やけど・・・ 結構 腕が疲れた^^;

まるいところは しつけ糸で ぐし縫いです
アナログ人間やから ミシンでダァーって せずに
せこせこ ぐし縫いです^^;;

紐状のんて言うか 紐ですが
一本1m 2本の端ミシンやから 20m
の ミシン掛け!
工業用やから 文句も言わずに 走ってくれた(笑)

これって なぁ~~に?

pig.gif
カブを貰って来ていたので
シチューでも作ろうと 思い 作り 仕上げにかかれば
シチューの元が 無かった・・
つい 買い置きがある と思ったのに・・・
(よくある パターンです)

仕方が無いので あれこれ 探してみたら
こんなんが 出てきた。
但し 「マギー」しか 読めん?
これ どこの 食材?
味は?? 外国の味がした。
しかも お肉の買い置きも無く
仕方ないから ウィンナーを ぶち込んでみた(汗)
マギー
これって なぁ~~に?


 応援ポチをよろしく!
ブログランク

このカエル君に惚れた お方 ポチをよろしゅう^^; 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ここをクリック!商品を少しいれてます。
neddlekeishop



コメント

なにやら怪しげなものができそうに見えるんですけどv-356

大量の布は何になるんざましょ?
布の方はさっぱり分かりませんが…お料理は「ポトフ」に近いのではございませんでしょうか?
先日新車の話題があったので、カブとあったのでてっきりそちらの方のカブかと…www

なんになるのかなぁ~!??
それよりこの大量にビックリ!・・そして感心しちゃうわよ^^
マジいつも大量製作するあーたはえらい!!

わから~~ん^^; なんだろか・・オサレな防空頭巾!!・・・なんちゅうことは無いからwwやっぱバッグの中とか・・・
食べ物は 無国籍料理wwなんや有るものでてきと~~に 作ってても すんごいおいしそうなんですけど^^  体によさそうやし シチューよりカロリー低そうやね^^ ちょっと辛いのかな?

コメントありがとう☆
ful-ful さんへ
怪しい しかも 賞味期限も怪しい・・味は バジルを入れたから その味となんか 違う香辛料が 入ってましたけど まぁー とりあえず 食べれました^^;

SAKURAさんへ[/太字]
カブって^^; 漢字で書こうかと 思ったんだけどさ でも よ~~く 考えてみてよ わたし やで わたし! 食いもんの話題しか ないやん(涙)
布? まま お楽しみにv^^v たまには こんなんも有って ええやろ?ぷぷぷぷぷ

ビオラさんへ
ハイ アホのひとつ覚えの状態です^^; 売れるかどうかもわからんのに とにかく 作らねば・・・状態やわ、だれかと 同じ マグロやから www

[太字]てんちゃんさんへ

防空頭巾て あなた! いつのお生まれ?でも わからんでしょ? ぷぷぷぷ まま 期待せんと 待っといて~~♪

これ 絶対 カロリーは 高い!そう思うよ、まぁー バジルの味が強かったのは 確かで ケチャップの味はしなかったなぁー・・たぶん トルコ辺りのもんやと 字から 推測するわ でも 美味しかったわ さすが マギーwww
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ