レギンスを2本^^v

2010.10.15 18:04|洋服
347円で買った生地の中から・・・

ベロア調のコール天ニット
レギンス
畝が 太いし エステルなので 服にすれば
伸びるし ちと 重い・・
やっぱり おパンツしか ございません!

2m有ったし 幅があるので 2本 ギリギリ取れた。
一枚 消費! バンザ~~~イ

ポケットを付ける勇気と 生地が無かったので
前後がすぐ 判るように
ちっこい ボタンを付けておいた。
レギンス2
これなら 大丈夫!
リボンでも・・・と 思ったけど
リボンて 年でもないもんで
・・・・母 御年 ○ ○歳!
・・・・姑 御年 ○ ○歳!
姑の方が ちと 背が高い、
お二人 ぺアで ございます!www

ええ娘や・・・・・・
ええ嫁や・・・・・・
とは 誰も 言ってくれないけど(--;)

rabbit.gif
ワークパンツは 見なかったことにしとこ^^;
これを言うのは 2回目!
昨日の準備中のんは これまた 見んかったことに

つい 簡単な方向に走ったけれど 応援ポチが また
布消費に繋がります!
ブログランク

このカエル君に惚れた お方 ポチをよろしゅう^^; 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ここをクリック!商品を少しいれてます。
neddlekeishop


スポンサーサイト

コメント

質問です。
レギンスとスパッツの違いは何なのでしょうか?かろうじて「パギンス」「デギンス」は分かるものの…
しっかし、お母様とお姑様がお揃いっていうのもなかなか素敵ですわ。。。

昨日のスープめっちゃおいしそうですねぇ♪
外国の味がするっていうだけでなんとなく
味が想像できました笑

どんどん布消費進んでいますねぇ☆
どんどん新入りさんも来ているようですが笑

ズボンの前後の見分け方って面倒くさいんですよね。。。
目印にボタン、ナイスアイデアだと思います☆

誰も言うてくれん?んなことあらへんでしょう~^^ こんなにええ嫁も ええ娘もなかなかおりまへんって。ほな あたしが代わりに言うたげますやん^^
え~~よめやな~~ え~~娘やなぁ~ついでに え~母ちゃんやなぁ^^・・・これでづでしょうか^^wwえ??  ええ奥さんって言うのは?? 

コメントありがとう☆
SAKURAさんへ
違いですが・・・・
「レギンス - 脚にぴったり密着する、タイツの足先を切ったようなレッグウエアの総称。 スパッツと同義.」と言う事です! その他 見せパンをスパッツとも言いますが・・・と こんなもんで ご理解いただけました?

みぃちゃんへ
スープは たぶん トルコ辺りのもんやないか?と 思られる^^;味は たぶん 想像の通りやと思われる^^;ぷぷぷ やっぱり わかるよねぇー??

布消費 着実に 進んでいるけど ご指摘の通りに 山は高くなって来ているわ・・低くする努力しているのにねぇー おっかしいなぁー??近くなら 送りつけるのに!

てんちゃんさんへ
おおきにx3! もう てんちゃんさんだけやわ 言うてくれはんの!^^vええ奥さんは ちと この度のんでは 言われへんしぃー^^;第一に 奥にひそんでないし・・全面に出てくるので あきませんわ^^; 次はそういわれるように・・・・・・なんとか!

keiさんとおかあさんのペアかと思ったら、そうですよね、keiさんはゴム入りははかへんわ^^;;;私と違って・・・・。失礼いたしました。

ちょっとすそが広がってれば普通にズボンというものとしてはけそうですね。
何でもいい~~縫ってるkeiさんは偉い。
全く縫いモチあがりません。せっかくお尻ぺんぺんしてもらったのに^^;;;

ちょろさんへ
少し 裾を広げています、これなら 下着を着てもOKかなぁーと そない思ってますよー!

ゴムの御パンツは もちろん はいてますで~~♪ 毎日 ジャージやもん、アハハ><
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ