カーテンのオーダー♪勿論完成よ!

2010.10.19 18:10|依頼品
端切れを持って来られて
 これで・・・
と 注文を受けたのが 木曜日!
それから あれこれ 雑用があり
集中して 出来なかったけれど なんとか
完成!
でも カーテンて 結構 大変だわー
特に 生地が無いのを 無理繰り 継ぎ足して
縫わなきゃ いけないし 
柄が大きいし・・・・
カーテン
下のカーテンなんて 柄があってないし・・
これでも なんとか やりくりしたんやけどなぁー
まぁー これでも 陽射しよけには なるよね?

カーテン止めの紐が かろうじて 作れる生地が残った!

rabbit.gif
旅行から 帰ってきた 次女から 宅配が届いた。
おみや・・・・ 今回は 食べ物が 少なかったわ!
めずらし~~~(笑)
次女

今週は お直しが たっくさん!
地道にがんばろ^^;

ポチをしていただければ がんばれます!v^^v
ブログランク

もうひとポチをよろしゅう^^; 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ここをクリック!商品を少しいれてます。
neddlekeishop


スポンサーサイト

コメント

「今週はお直しがたくさん…」ってことはちゃりぃぃぃ~んv-88もたくさんってことですわよ、お気張りやすっ!!

お土産イイなあ…何やらこちらを見つめているブヒィ~っぽい牛(?)がやたらきになるのですが…。

コメントありがとう☆
SAKURAさんへ
お直しはちゃり~~んが 聞えるけど それだけ 神経を使うって事で あんまし歓迎すべきことではないのよね、お気楽にしている方が 生にあってますし^^;

ギュウに見えるのは実は ブヒ! お手手と足にマグネットが付いているのよ 今冷蔵庫にへばりついてますwwwwおフランスワインを期待してたけど ドイツビールを期待してたけど スイスのチーズのみで^^; まぁー これで ボジョレーを待つかなぁー^^v

やっぱり、ワタシの能力じゃ、なんにも出来ないよ。。。
 
あぁ、、カーテンもだけど、
パソコンも。
ワタシ、なんか、変なことしちゃったのかなぁ???

壱番館のBUN ちゃんへ
今も 行ったけど「実行しましたが、ページでエラーが発生しました」と言う事で 見れないのよね、なんでやろ? そっちは 問題ないんやね? ほな テンプレが 変るまで がまん!

なるほど~~ お直しは ちゃり~んがかかってるから きぃつかうんだ。。でも やっぱ おまんまのためにww
いいな~スイス  いっぺん行ってみたいわさ^^; スイスは チーズ有名なの? そういえば スイスって なにがおいしいのかな。。お菓子? ドイツはウインナーとかビールよねぇ。おフランスは やっぱ ワインですかね^^
食べるもんは多目にって 次回は 注文つけておきましょうww

てんちゃんさんへ
おまんまの為に せこせこ がんばってまっせ~~~!なんでかしらんけど 集中するのよね?まっ がんばりますわ おまんまの為に!^^v

今回は 食べ物が少なくて 有難いと思ったんだけど・・なんせ わけわかめの食材を貰っても 調理の仕方がわからんもんでさ^^; でも チーズは 最高に旨い! 絶品やったわ、さすが ハイジの国wwww行きたいよー!
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ