ヌーベルリング&ブレスレット!

2010.10.26 17:38|小物
何年振りかで ビーズなんちゅうもんを
やってみた。
でも  これは 目が疲れる、
お年寄りには 不向きな もんやわ(ブチブチ!)
でも きれいやしぃ~~~♪
ビーズも 恐ろしい程 あるし 使わないとね!

ネーベルリングだけども 今回は 3重にしてみた。
ヌーベルリング
最近 ビーズの指環なんて している人を見かけないけど
以外と ゴージャスなので 好きですねぇー!
それに 宝石と違って 気を使わなくていいもんでね!
(宝石を持っていないもんの ひがみですけど^^;)

それと ブレスレット!これは 随分前に作っていた物
ブレス
今 付けている 「パワーストーンブレス」と
2重に付けていると かなり ゴージャス

rabbit.gif 今日は 寒いですよー!
長袖を作る方向で・・・がんばらないと!

今日のメニューは「鍋」やな!?決まり

ポチをしていただければ がんばれます!v^^v
ブログランク

もうひとポチをよろしゅう^^; 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ここをクリック!商品を少しいれてます。
neddlekeishop



コメント

そういや、ビーズなんてものはもうずいぶんやってませんねえ…でもミニで結構使ってたりするけど。
寒いですわよ。山沿いは雪なんて言う恐ろしい天気予報が…。
と言う訳で、お鍋ではございませんが、先日のお鍋に使った白菜が残っているので今宵はクリーム煮でございますわ。。。

コメントありがとう☆
SAKURAさんへ
流行と言うのは 恐ろしいもんで・・ちゃっちゃか 変って行きます。その流行に逆らっているのは やっぱり 時代遅れの わたくしです(涙)
明日はもっと 寒くなりそう・・・クリーム煮ね? 作ろう!^^v

急に寒くなってきましたね。
ビーズだけは、あかん、苦手、幼稚園の講習会で出来上がらずその残りも放置・・どこへいったかな・・・です。^^;

前にもらった丸いのずっと携帯につけてますよ~。
長袖縫わないと服がありません。自分はいいけど子供は毎年でかくなるし^^;

ちょろさんへ
まだ 衣替えもしてないので 寒いです、やっぱり 縫わねばいけません。 がんばらなー!

あの 丸いのもう一個あったけど 売れたわ、また 作らんとあかんのやろか? もう 目が疲れる^^;
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ