手提げ・ショルダー・リュックにこれでなります☆

2010.10.29 18:03|小物
つまり3way bagです!
はっきり言います、 パクリました(汗)
なりこさん ごめんよー
しっかり パクリました 事後報告ですけど^^;

さて どんなもんかと 言うと
こんなもんです! ちょい 小さいですが!
キャンバス地で
手提げ☆
3-2.jpg
ショルダー☆
3-1.jpg
リュック☆
3-4.jpg
手提げの時には 紐が 嵩張るから
こんな物を 作って 束ねます。
ちょろさんから いただきゲッチュしたのを参考に
作ってみました。 
ホックではなく マジックテープ仕上げです、
3-6.jpg
そうすると まとまるので ええかなぁー・・と
3-3.jpg

リュックのところには メッシュ生地でポケットを
3-5.jpg
今度11月3日に ウォークラリーがあって
ちょいと 山に登ります。
でっかい リュックはあるけれど
半日だけの 事なので 
水筒・タオル・携帯・飴
くらい 入れば 充分なので 小さめです!
中袋にも ポケットは2つ 作っていますから
タウン用にも 便利やないかなぁー?と・・・・

大きさを
縦25cmx横幅25cmx幅10cm
紐の長さ 100cmです

勿論 キラキラは 外せません(笑)

rabbit.gif 
なりこさんのところで 画像を見ただけなので
どんな 構造になっているのか? 
計り知れませんが そこんとこは
パクルのは お得意ですから(日本人やわぁー)
適当に 作ってみました。
適当と言う言葉は わたしに ぴったし
やないかと・・・・・・^^;


ポチをしていただければ やる気がでます!v^^v
ブログランク

ついでと言ってはなんですが もう ひとポチをよろしゅう^^; 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ここをクリック!商品を少しいれてます。
neddlekeishop


スポンサーサイト

コメント

わ~~~~やられた!!!ちょっと便利かも・・・・あの画像だけで、形にできるなんてすご~いkeiさん。

あのバックは姪っ子のところにお嫁に行きました。v-410しっかり働くんだよ。

主婦たるもの、2way・3wayというのは何においても引き付けられる要素でございます!!
しかし、単純そうで複雑怪奇…?どこがどうなってリックになる???
分かりそうで分からない…もどかしい感じでございまする。

ウォークラリー

広峰山一帯を歩くんですね。

ご苦労様です。

熊に気をつけてください。

コメントありがとう☆
なりこさんへ
アハハ^^; 申し訳ないです!(笑) 便利そうなので パクらせてもらいました。 革でもなく ただのキャンバス地ですけど、サイズもちいさいですけど これで 充分です、それに こんな形でしたかぁー? また ええもんが あれば UPしてくださいねぇー・・・! もちろん ○ ○ ○ ますけど(汗)

SAKURAさんへ
むふふふ 判らない? そうやろ そうやろ 作っていた 本人が わけわかめの状態で 画像を ガンミして 適当に作ったんやから これで ほんまに パクっているのか どうかも わからんのやもん(汗) もうちょっと 勉強します^^; そんで これを 持って広告塔は参加してきます、ええなぁーと 言われれば しめたもんですよ!     いわれたいなぁー・・・

hiromine さんへ
初参加です、 もう来年は 参加をたぶん しないと 思うから・・・・・
一帯ではなく ただの 山のぼりでしょ? しらないんですよ コースを・・・・^^; 熊も いのししも 出現するようですね? 鈴のでっかいのを 屋台から 貸し出ししてもらえませんかねぇー??(笑)

うわ~これ便利そうやし 軽い??見た感じ軽そうやし ちょっとしたおでかけにええよね。どないになってんのか 実物みてみんとわからんけど ええね~
ウォークラリー どうでした?ww 台風セーフでよかったですねぇ^^

てんちゃんさんへ
これ かなり ええ機能してます、だから 第二弾をつくり 商品化しようか・・・と 考え中です^^;
ウォークラリーは来月3日です。その頃には台風もどっかに消えてなくなっていると 思われますよ~~♪

やってますね。私もぱくろうかと思ってたんですが、これから何を作ろうか考え中です。
山登りか~。さすが健康的なkeiさんだわ^^
私もウレタン使わなくっちゃ^^;;;;

ちょろさんへ
しっかり パクリました!ウレタンの出番がやっと あったけど これじゃぁーねぇー・・
なんか 他に 考えて作ってちょ! しっかり パクリますから(笑)
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ