10月最後の布買い^^;

2010.10.31 17:37|生地
招待状が来てたのよ、
買う物なんて 無いのに(気持の中ではね!)
だって 10月 始めに 山程 買ってるからねー
しかし やっぱりこの目で ブツを確かめないと・・・・・ね、
招待状が 来てるし

でないと ミシンに向えないのよね。
あの3way BAGで 燃え尽きたから(笑)
で これだけに 留めておいた!
P1070626.jpg
なんちゅう かわゆい 量でしょう?
花柄は キャンバス地のラミネートね!
これで トートバッグを 作るつもり!
下の 地味~~~なのは Tシャツ!
そんなもんでしょ? 

これくらいなら すぐ消費するさー!
気合があれば
10月最後って 明日から もう 11月!
1年て ほんまに 早いわぁーーー!(ため息)

rabbit.gif 10%offを 利用して
電波時計を購入しました。 
これからは しっかり 起きれる

と そう 思います!

ポチをしていただければ やる気がでます!v^^v
ブログランク

ついでと言ってはなんですが もう ひとポチをよろしゅう^^; 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ここをクリック!商品を少しいれてます。
neddlekeishop



コメント

招待状が来たらやっぱいかんとねぇ^^ 次からこんようになってもあかんしwええですやん せっせとちくちくの材料ですから。
↓のラー油 すごいねぇ まめ^^ 作ったんですなぁ。結局あの有名な桃やのは食べんままですけど どこぞのを食べても あれって 全部にんにくが入ってるんでしょ? あたしは 無理だww ラー油だけかと思ってたの初め^^; いろんな食べるラー油出てますねぇ。見るだけやけどww

コメントありがとう☆
てんちゃん さんへ
そうそ 来なくなったら めちゃ 寂しいからね、お誘いを受けたのなら ちゃっちゃか行かないと(笑)

にんにくは あかんの?身体にええのに?残念やわぁー、 1日で 半分も消費したくらいに 美味しかったから また 作ろうと思っているんやけど・・・^^ 
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ