大量に準備中だった物を完成させました。

2010.11.01 18:11|洋服
準備していて 見なかったことにしとこ
と 言う日々が続いてました。
今日も やる気は無かったけれど
余りにも雑に積み重ねているから
机の上がぁー・・・・・・・・ため息

人には ちゃっちゃ やっちゃいなさい
と お尻 ペチペチするのは 得意なんだけど
やっぱ 自分のお尻も ペチペチしないと・・

と 前置きが長くなりました。
さて 出来上がったものは 
なんだと 思ってました???

裾がまぁ~~るい 形の カフェエプロンです!
○ 赤赤と青の水玉○紺

花柄 の前 
○花 前 後 ○花後

ポケットと 紐をを作った 状態で
もう 飽きてました(汗)
でも やり遂げないと・・・・・・
山が 小さくならないから 
埃が溜まるだけやし

でも 飽きた!
赤2枚 青2枚 花柄1枚
もう 作りたくない(笑) 

rabbit.gif 寒いです、
何か あったかい物を作ろ

明日には やる気が 起きますように
ポチをしていただければ 出ると思います!v^^v
ブログランク

ついでと言ってはなんですが もう ひとポチをよろしゅう^^; 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ここをクリック!商品を少しいれてます。
neddlekeishop


スポンサーサイト

コメント

うわぁ~!!
こういうカーブが好きなのよねえ…。
花柄なんてとっても素敵だわ。
なるほどっ!!
あの大量の紐はこれだったのかぁ~~~!!
そうそ、寒くなると暖かいもの作りたくなる。。。私も暖かいフェルトを引っ張り出す予定だったのに…

コメントありがとう☆
SAKURAさんへ
あんまり いっぺんに作るもんとちゃうかったわ(笑) 自分の性格をまた 思い知らされたし 短気やぁーと 言うのを^^;

フェルト?何? 何を 作るつもり??あっ そか予定やったか まぁー 予定は未定やもんなぁー^^;;

あ~~あ~あ~~・・・って ファブリーズの母ちゃんみたいなリアクションだがww
あ~~これかぁ~~これだったのか!!って納得ww あれから 結構たってるね^^ 仕事早い姐さんにしてはwwでもかわいいエプロンができて良かったですや~ん

てんちゃんさんへ
ファブね?(笑) たしかに 自分で言うのもなんだけど ほんま 長い事もってました。勢いで裁断したけど・・ それに この季節やし、これからは 割烹着の方が似合うのにねぇー、やっちまったぜ(反省)
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ