山登り♪

2010.11.03 17:50|いい天気
非常にいいお天気になりました。
やはり 日頃の行いが良い からでしょうね!

100名ほどの 大所帯で 山に登ること1時間ちょい!
歩道は この度の 役員さんが きれいに 草を刈ってくださっていたので
きれいな 歩道で 歩きやすくて 感謝しました ご苦労様です。
ほんまに 影のお仕事は 大変ですね!

わたしは 先頭を切って 登るのではなく
最後の人の様子を見ながら ゆっくりと 登っていきました。

山に中腹になる 広峰神社と言う 
歴史のある 神社に詣でたのですが
そこでは 何か 行事が 厳粛に行われていました。
(画像無し・・・撮ったのに 涙)
また その 門のところから 晴れ渡った 播磨灘をみると
藩主になった気分になれるよー
と 言う事だったので 藩主と言う 
そんな 大それたご身分でなくても 最高の景色でしたが・・・

で その 画像ですが・・・・・・・
がぁ~~~~~ん!
ファイルとディレクトリ 壊れているのか 開かない。

あ~ぁ 折角の 美味しい 出前の「えきそば」が
おいしい おべんとが・・・・・無い!
(喰いもんかいっ!)

お弁当の後の お楽しみの 抽選会では 当り が出て
ティッシュbox5箱と お菓子を一袋
ゲッチュしたのに(涙)

日頃の行いは ええのになぁー???

rabbit.gif えきそばは 自治会会長の券を
いただき ゲッチュして 結局2杯も
食べる事ができて もう お腹も 大満足!

せめて こんな 画像でも おまけで
夕焼け
夕焼けこやけぇ~~の・・・・・失礼しました(汗)

ポチをしていただければ がんばれます!v^^v
ブログランク

ついでと言ってはなんですが もう ひとポチをよろしゅう^^; 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ここをクリック!商品を少しいれてます。
neddlekeishop


スポンサーサイト

コメント

いつも陰日向なく地域のために働いているkeiさんに広峯神社ご祭神牛頭天主のご加護がきっとありますよ。

デジカメは大丈夫ですか?

コメントありがとう☆
hiromineさんへ
hiromineさんも 来年は 時間があれば ご家族で 参加されてはいががでしょうか?ええもんですよ、 hiromineさんなら お散歩程度でしょ? 
デジカメ 機嫌がなんで 悪くなったのか 判りません(涙)

おかえり~~ 無事のご帰還 うれしゅうございます^^
しかし あらまぁ~~折角の絶景が???デジカメにご飯食べさせてあげたら ご機嫌直すかな^^; バッテリーとかでないのなら 故障の前触れ?うちのデジカメは ぶるぶる震動してたけど^^;えきそば 見たかったな~^^

Pテンコウ さんへ
熊にもあわず 猪にもあわず 無事生還いたしました(笑)
ほんま デジカメ 最悪やわ これ メモリーを買わないとあかんのやろか? あ~~ぁ><

駅そばは 駅の構内にあるのより 美味しいらしいのよね だから つい つい2杯も・・・・
天高く馬肥えるkeiってね?><
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ