端切れの活用法!その3☆

2010.11.09 17:48|小物
端切れは  ちびちびとパッチをするのが 
大抵なんやけど 今回は
もう むふふ 和みますなぁー・・・
てな ものを 作ってみました!

靴
あの 2mで3枚作った パジャマもどきTシャツの残りです、
ラグランやったから その辺りの生地で
 何故か 捨てずに おいてたのを
ハタッと思いつき 作った物!

大きさ11cmのかわゆい 足のお子用

あまりのかわゆさに 思わず
靴2 裏側も 靴3
靴全体に キルト芯を貼り 中はニット地
ニット地も端切れを活用!

軽く 出来ているけど
こんなん 穿いてくれる お子
全く 予定も 回りにも おりませぬ><
 
rabbit.gif 今日の夕食は
やさい・野菜・ヤサイのオンパレード!
「草ばっかりやー」
の声が聞えてきそう・・・・・・・・  無視!


草を 食べてがんばります ヒトポチよろしく お願いします!^^;
ブログランク

ついでと言ってはなんですが もう ひとポチをよろしゅう^^; 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ここをクリック!商品を少しいれてます。
neddlekeishop



コメント

いや~~ん❤ めっちゃ かわいいやないですか~~ なにぃ?11cmかあ。。22cmやったら 即効飛びついたのにw それにしてもあったかそう~~ さすが 無駄にはしませんな  ってか よぅもまぁ 思いついて ちゃちゃっと作れるもんどすな~~ 感心するわ。。
で??草ばっかり?? ええやないですか~ うちも最近草系を更に多くと頑張っております。もち健康のため^^;高脂血症には やっぱ草ですから^^; ちょいと野菜中心のメニュー言うもんを例として 時々 UPしとくんなはれ~~~ 先生!!

かわいーーーー、この形、縫ったことあるけど、めっちゃめんどくさくなかったですか???でもくせになるかわいらしさです。
じゃんじゃん縫って売りましょう。

なんで赤ちゃんの足型あんの?!って思ったら糸でしたか・・・。かわいいっす。

コメントおおきに☆
Pテンコウ さんへ
今日のレシピ!
ほうれん草のバター炒め ウィンナー添え!
蕪の姿煮 あんかけ風 ネギを添えて!
ブタバラ肉のソテー! 食べるラー油を掛けてたっぷり ネギをトッピング!
大根と人参のこらぼ! たっぷり ゴマを添えて!
さて これで よろしいでしょうか?
高脂血症には やっぱり 野菜と運動でしょう 実はわたしもジムに行く前は それでしたので せっせこ 運動しておりまする!ほんま これからは 自分の家族の健康第一だっせ!


ちょろさんへ
これ ほんま 面倒なもんやねぇー・・・でもさ 大人用の物を作る前に 端切れがあったから 勿体無いのと作り方の練習に 作ったんやけどねぇー これは 売りもんになるんやろか????
実物が身近にいないから ほんま サイズがようわからん^^;

かわいいじゃあございませんか!!
コレは実用的に使わなくとも飾りとしても使えそうですわよ。
かわいすぎるもんっ!

こむぎさんへ
おっほほほ かなり好評のようでんなぁー・・もう これは 次回作をつくらなあきまへんなぁー!と 妙な自信をつけさせたわねぇー 笑  でも 実は かなり めんどくさい・・・^^;
大人用の物を早く作らないといけないのにねぇー 足がちゃっぷいからさ^^;;;

初めまして・・・。
いつも読み逃げさせていただいてましたが
あまりの可愛さにコメントせずにはいられませんでした~。
こんなに可愛いものをパパッと作られるなんてスゴイです!
次回作も楽しみにしています♪

くろうさぎさんへ
読み逃げであろうとなんだろうと ご訪問していただくだけでも うれしゅうございます!
おおきにです!くろうさぎさんの URLは???

パパッとなんて そんなにすごくないんですよー ほんまは からっぽ頭を駆使して 試行錯誤しているんやで~~^^;次回作? 端切れをさがさなあかんね?笑
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ