和柄:カフェエプロン2枚♪

2010.11.16 18:09|小物
なんの芸もない カフェエプロンを2枚。
土曜日に お店に持って行く商品が無い
から 慌てて こんなもんでも・・
まぁー はよー 言えば やっつけ仕事ですわ^^;

生地は 「こっとんこばやし」さんの 和柄を
紺色
紺
もう一枚は

赤

生地が かつかつの 50cmしか ないから
ポケットを 取れなかったのよね
そやから ポケットの生地は 
いつもの 「あずみの木綿」を貼り付けてます。

やっぱ この あずみの木綿は ええわぁー
わたしの「お助けアイティム」やわぁ~~♪

rabbit.gifこれは アイロンが使えたから
ちっとは アイロン暖房が あって よかったかも~~(涙)

応援ヒトポチをよろしく ^^;
ブログランク

ついでと言ってはなんですが もう ひとポチをよろしゅう^^; 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ここをクリック!商品を少しいれてます。
neddlekeishop


スポンサーサイト

コメント

あはは アイロンで暖をとるのって なかなか ええと思うよ~~ あたしアイロンかけはあまりしないけど 冬にかけると スイッチ切ってちょっとしたくらいが 良い感じにほんわかで しばらく抱っこしとったもんなww
そうそう今は ニャンズがおるけど・・奴らは気ままやから するりと逃げますねん^^;

しかし・・やっつけ仕事ってww でもやっつけで こんなかっちょええもん作るんやから すごいよね^^ 

いやあ、こちらに来るようになって、赤色の和布の良さを知りましたわ。
母が「年をとると明るい一見派手と思われる色がいいなって思うようになるのよ」って言っていたけど、そんな年になっちまったか…

こめんとおおきに☆
Pテンコウ さんへ
ぷぷぷぷ 夏には 考えられへんような 暖の取り方でっせ~~♪
そうかぁー 生毛皮は あきませんか 残念やねぇー ええと思ったけど^^;

こむぎさんへ
そうそ もう このくらいになるとね 赤がさ ええのよ でも 考えると 赤って身につけてないのよね? これだけ 気になる 色やのにさ、 まぁー 要するに 気分も明るくって ことなんやろね?

ホントにそうですね。
アイロンかけ楽しい季節の到来です~。
やっつけ仕事でカフェエプロンなんて
やっぱりスゴイです!!
いい柄ですね♪

くろうさぎさんへ
ほんまに やっつけですよ、これは 生地がいいから 物になっているけれどねぇー(汗)
さすが 「こっとんこばやし」 

おはようございます。
keiさんはアイロンが暖房の役目をはたしているようですが。
私は昨夜アイロンをつけたまま、掃除機をかけていてコードに引っ掛けて火傷です。
まぁいつもの事なので、たいして気にもしていませんが。 
それからルームシューズ、簡単そうにみえて手ごわい相手でした。裁断はしたものの、ほったらかしです。苦手です。

donguriさんへ
火傷、大変やないですか? いつものことっていったって・・・・ お大事に! わたしも気をつけます^^;

ルームシューズ ぷぷぷぷ 慣れれば ちゃっちゃか donguriさんなら 速攻 出来ます 縫えます、
りょう君ママにプレゼントすれば 絶対 喜ばれますよー! がんばれ^^V
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ