たつの皮革まつりへ

2010.11.20 17:33|生地
西の小京都と 言われている
「たつの市」へ たつの皮革まつり
今日から やっている 革のイベントです!
行ってきました!

ジム友が お店を出すって 言う情報から
ほな ここは 覗いてみなーあかんなぁー・・・

車がいっぱいになるから と言うので
朝早く 出かけて 40分前には到着!
会場が 開くまで 外のお店を 物色!
食べ物
しっかり くいもんゲッチュです!

あかとんぼ まだ 人もまばら赤とんぼ2
でも ええお天気やわぁ~ 雨の予報やったのに
ジム友は 「絶対 晴れます」と 豪語してたけど
彼のその勢いが伝わったのか? ええお天気~~♪

彼のお店は
赤とんぼ3
この 場所に到達するまでに
どんだけの 人を 押しのけて 掻き分けて
やっとの思いで 着いた・・・それほどの
すんご~~い 人 人 人

そんだけ 安い!
って ことやね???
革
ワイン色の革・グレーの革
ベルト2本 を 購入!
はぁー もっと 欲しかった・・・・

靴・革のジャンバー 革工芸品
等など 革に関する物で 溢れかえってました、
来年は また じっくり 考えてから
買わないと・・・・・むふふふふふ

rabbit.gif 久振りに 出かけて
刺激を受けてきました。
やっぱ 勉強せななぁ~~^^;

応援ポチを がんばります!
ブログランク

ブタもおだてりゃ 木に登ります! もう一ポチを^^; 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ここをクリック!商品を少しいれてます。
neddlekeishop


たつの皮革まつり

コメント

たつの・・・高速のSAのとこやね? 西の小京都って言われてるん?津和野も西の小京都言われてたっけ??
ええもんげっちゅ~したんですな^^
ジム友さんのお店 繁盛したらええですね^^

革ジャンを着てバイクに颯爽とまたがり爆走するkeiさん、かっこいい。

買って来られた皮はいい色ですね~。
ベルトも素敵なのをお買い上げだし
買い物上手ですね!
皮モノは作ったことがないので
どんな作品が出来るのか楽しみにしてま~す♪

こないな市があるなんて、素敵ざますね。
でも人混みは…ダメだ。
人がたくさん集まらないと、イベントとして成り立たないんだろうけれど…。
ゲットしたベルトも皮も素敵じゃんっ!!
さすがっ!!お目が高い!

コメントありがとう☆
Pテンコウ さんへ
西の小京都と呼ばれているけど 童謡「赤とんぼ」の里 醤油の里でも 知られているハズ・・・
朝早くに出かけた甲斐がありました!やっぱり 早起きは三文の得っちゅうことやね?(笑)

hiromine さんへ
革ジャンなんて もう ハゲハゲでちっとも かっこよくありません^^; でも 冬はかっこうより ちーとでも あったかければ・・の方が 先に立ちます!とにかく 寒いです(^^;)

くろうさぎさんへ
一目ぼれの 革です、 これで 何をつくろーと 計画しているわけでもなく 色と手触りに 惹かれて、 ベルトも バックルに惹かれて つい つい 買ってしまいましたけども カビが来ないうちに 作らねば・・・^^;

こむぎさんへ
人が多いって 事は それだけ ええもんが あるってことやろね? 初めて行ったけど また 来年も 行きたいなぁー と 思うよ。で それまでに 消費しとかんと・・・・・・・
ベルト ええねんけど 長いから、 どっかで 短くしないとさ 穴くらいは 開けられても 長いのはねぇー・・・困った^^;
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ