和柄とラミネートのコラボ トート☆

2010.11.29 19:02|和布
大島のような 絣のような そんな 端切れを
ラミネートに合体させて トートBAGを
作ってみました、 結構しっかり出来上がったので
本人は かなり 満足しておりますけど どうでしょうか?

合体BAG
生地は 端切れなので 30cmしか なかったのよね、
だから カフェエプロンに出来ひんかったんや^^;

まぁー 無いもんは しゃぁーない なんかにせな・・
て ことで ラミネートと合体させて
しっかり しっかり の トートにしたって事なのよ~~♪

中がラミネートです!
合体BAG2
無地やからね そやから 中に持って来たんやけどね!
口・底・脇 すべてにコバスステッチをかけてます。
接着新は使用してませんよー。

はっきり言って 縫いにくい!
けど 作り出したもんは がんばらんとね・・・
    と 変な ど根性を見せてるけど
ほんまは そんな ど根性はありまへぇ~~~ん!

rabbit.gif油断してた
今日 そないに さむうないと 思って原チャにのれば
うへぇー・・・・寒いようぅ~~~鼻水が 垂れるぅ~~
冬もん 作らな てか 出さな・・・・

 応援ポチを お願いします!
ブログランク

ついでに もう一ポチを^^; 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ここをクリック!商品を少しいれてます。
neddlekeishop


スポンサーサイト

コメント

しぶいっ!! これはしぶいですぞ^^
すごくしっかりしてそうやし^^
姐さん そりゃぁ 上着もしっかりしたのん着ないと 原ちゃで走ったら 鼻たれますわ。あったかいの引っ張り出して、いや 姐さんなら ちゃちゃい~と作って あったかくして ブイブイいわしてね^^;

ラミネートは手ごわいですよね。
なのに、コバステッチまで入れられるなんて素晴らしい!
柄も落ちついていて、素敵です~。
ホントに寒くなってきましたね。
うかつに外に出ると驚きます。

おおっ! ホント渋いっす。
でもとっても上品に出来上がっとります。

そりゃ、鼻水もたれます。
ねーさん、もう師走はすぐそこですもん。
風邪を召されませぬよう、お気をつけあそばせ…

コメントおおきに☆
Pテンコウ さんへ
渋い?そうお?ぷぷぷぷ 褒めてもらうと うれしゅうございますぅ~~♪
あのね いくらね あったかいの着てても やっぱりね お顔は むき出しやから 鼻水も垂れますでー・・・やっぱり マスクでもつくらなかきまへんかねぇー?しかし この時期には 危険かもやで 間違われたらどないすんのよククククク

くろうさぎさんへ
端切れにしては ええもんが出来て 内心 えっへん てな 感じです(笑)コバスは 表と中をしっかり あわせておかないといけないので 大変やけど かけた方がきれいやもんで がんばりました。 

ほんまに 師走に突入やなぁーと しみじみ 実感・・・・(遅いかぁー?)

こむぎさんへ
まっかなお鼻にするには ちと 早いかも・・ツリーを出してない分 自分で演出って 言うのはどないでしょ?(涙)今日は マフラーをしていきます^^;
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ