ロングドルマンT&タートルT☆

2010.11.30 17:41|洋服
これでニットは2枚消費!

ロングドルマンT
これなら パンツの上に着て お腹はバッチシ
隠れまぁ~~す♪
ドルマン
後は 切り替えを!
着る時に はっきり 前後が判るように
(ちょっとした 心使いさー^^v)
ドルマン後

もう一枚 おまけ♪
タートルT
タートル
この生地は 薄手でも アクリルウールやから
たぶん 着心地は ええと 思うよー♪


reindeer.gif トレーナーと言うのを見なくなって
久しいのですが・・ やっぱり この時期には
裏起毛のトレーナーが 欲しいよー
生地が無いから 作れないし

やっぱり 12月も 生地行脚に出ないと
いけないのかしらん? 困ったわぁ~~~♪
明日から12月やしぃ~~~

 応援ポチを お願いします!
ブログランク

ついでに もう一ポチを^^; 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ここをクリック!商品を少しいれてます。
neddlekeishop



コメント

ぷぷぷwwなんや 行く気満々や~~wwそ、そ 12月でっせ~ クリスマスグッズも作らんとあかんし~~買いだしにいけ~~いけ~~いけ~~~~と 悪魔のささやきww
そういやぁ トレーナーってあんまり見なくなったなぁ。。み~んなチュニックとか 重ね着スタイルで^^; 
ロングドルマンT 着心地よさげ~

こんなドルマン袖のを見ると、去年作っていた蒼井優ちゃんがCMで着ていたポンチョに似たのを作っていたのを思い出すわあ。
ふふふ。お山高くする強化月間?
って、毎月のような気がしないでもないけど…。

コメントああおきに☆
Pテンコウ さんへ
ば ばれている なんで??クリスマスグッズ?? 何?なに? パーティードレスが いるの? まかしとかんかいっ!(嘘)
ほんま みなくなったよね? トレーナー すきやのにな、チュニックヒラヒラより しっかり ウエストカバーの方が あったかいとおもうんやけどなぁー・・・・

こむぎさんへ
そういえば その ポンチョの出番がそろそろ やってきますねぇー あれ ぬっくいんやわ^^v
毎月 心に決めてますよ、山を低くしようって 今月こそ がまん! と 思いつつ 何故か ふらふらと・・・・ 病気のサイクルが早くなって来ているのは確かやわ・・・・あぁーー~~ あかん><
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ