和柄 カフェエプロン・エンジ編!

2010.12.14 17:44|洋服
もう 見飽きた この柄!
これで 最後やし これだけ作れば もうええやろ?

と 自分との葛藤で 作りあげて 完全消費(バンザイ!)

生地の足りないところは お得意の
継を当てて パッチして 2枚
和柄のところが ポケットね!
カフェ赤小
こちらは 少し 大きめの カフェ!
半分の生地と ポケットを工夫して 完成!
こっちの方が 丈がちと長いの
カフェ赤
赤の無地の生地は まだ まだ ありますよ、
なんたって 反で買ったから

この和柄は ほとんど カフェエプロンに仕上げて
完全消費 へっ? 紺色が あるやろって?
アハハ そうです 残ってます!
でも これも 気合で えぷろん 仕上げます。
明日は ジムも お休みやから ゆっくり じっくり
飽き飽きしながら  せっせこ ミシンをフミフミします!

ミシンをするとね 大掃除ができひんねん・・・ポツリ^^;
              まぁー ええかぁー♪

reindeer.gif今日は あったかい!
20度もあって アハ~~ 幸せ~~♪
ついでに こたつがぁ~~~♪私を誘う~~♪

 明日は 誘惑に負けずに がんばりますので ヒトポチ よろしゅうに!
ブログランク

ついでに もう一ポチを^^; 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

和柄の布だけで作ってないってところがミソですねv-219
お昼寝しても大掃除は市内のであります。ギリギリまで…いや、ギリギリになってもかなり怪しい。。。

布をすっかり使いきると気持ちいいですよね~。
縫い物も編み物もやりたいけど
大掃除もなかなか進まないし
あれもこれもと欲張ってると
アッという間に師走が終わりそうですよ~。

コメントありがとう☆
こむぎざんへ
お掃除ねぇー・・・ ほんま この時期は 気が重いよ、そりゃぁー 普段からきれいにしてはる人は しなくてもええんやから ええよー わたしは ほら ズボちゃんやもんで 焦るのよね^^;

くろうさぎさんへ
そう すっきり しました。 でも まだまだ 端切れはあるし(誰が溜め込んでいるんやろ笑)
お掃除ねぇー ほんま 普段のズボラが たたってます 本気で やらないと・・・てか もう 諦めたか ^^;

写真だとピンクっぽいんですが、無地は赤なんですね。
和柄が引き立ってイイ感じですよ♪

今日は紺のカフェエプロンですか?

ましまろさんへ
赤のダンガリーなので ピンクっぽいと思います まぁー 写真を撮るのが下手っぴなんで しゃぁーないです(汗) 和柄もこれにて終了と言う事に 酔いしれてます(爆笑)
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ