和柄カフェエプロン・紺編!

2010.12.15 18:12|洋服
せっせこ せっせこ 地道にがんばらねば
生地は 減りません 山は小さくなりません!
その言葉を 小さな胸に 刻み込んで
縫いました!
(大嘘付きと 呼んでもらっても ええよー!)

ありったけの 紺の生地を これまた
継ぎ足し 継ぎ足しして おまけに 出てきた
和柄の 生地も 使って これだけの量を今日は
縫ったのさ~~~!6枚!
カフェ紺
どうでしょ? すごいでしょ?
えらいでしょ? がんばったでしょ?
褒めてくれ~~~~~~! アハハ 無理か(シュン^^;)


reindeer.gif『今日は あったかい!
20度もあって アハ~~ 幸せ~~♪
ついでに こたつがぁ~~~♪私を誘う~~♪』

↑と 昨日 書いて 幸せ気分満載やったのが
うひょう~~~ 今日は なんちゅう寒さやー!
外の気温 1度

鼻水が垂れるやないかぁー!

 寒さに負けずに がんばりますので ヒトポチ よろしゅうに!
ブログランク

ついでに もう一ポチを^^; 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

一度でしたか・・・・。
明日はもっと寒いというのに・・・・あほや・・・わたし・・・・。

この柄に飽きたのね。私も好きで買ったけどそのまま使わず・・・ほとんどここで見て使った気分^^;;
カフェエプロンをする人がおおい方面にお住まいなのですね???

なんか冷えるとおなかも痛い気がするし^^;あかんなぁ~年や・・・^^;
風呂入って寝ようっと^^

コメントありがとう☆
ちょろさんへ
何?なに? あほや?って なんかしたん?
年や~~って? やめてよ、その上がいてるのに、年って 言葉は 禁句なんやで!

この柄 持っているの?さすが ちょろさん!好きで買ったけど これだけ見ると もう食傷気味^^;でも がんばったから すっきり!売れるのはこればっかなんや!

それでは、遠慮なく…
「大嘘つきぃぃぃぃ~!!」と声の限り叫んでみた。。。
そもそも大量生産どころか、一度作ったことのあるものは作る気にならない私からすれば、こんだけ大量にカフェエプロンを生産したねーさんは…「偉い」
なに?もう一度言いましょうか? では大サービスで…え・ら・いっ!!

お~っ!大量生産、スゴイです!
今日は寒かったのに、こんなに頑張られて尊敬です!
カフェエプロン、売れ筋商品なんですね?
これも色も柄もステキですね。

こむぎさんへ
てへへへ やっぱり^^;
大量生産は ほんま 飽きるけど やっぱり これしか売れないもんやから 作らないとあきませんよってに!
サービス おおきに やっぱり 年末になると 大サービスは うれしいもんやで~~(ちゃうか?)

くろうさぎさんへ
急に寒くなってきて でも こうなると アイロンかけも 全然苦にならずに 「暖房やぁー」 と思いながら アイロンかけてました、それに 大量でも まっすぐ 縫うだけやから 早かったわ、 さて この生地も これにて終了!カフェエプロンしか 売れないのよね^^; 
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ