12月:布買い! ふぅー 増えた^^;

2010.12.20 18:23|生地
12月2回目 ぽちっとな!
12月布
上から 黒ケミカルレース7m
   ビエラチェック  4m(ネルって 書いてあったけど ちゃうやん!)
   ダブルフェイスのニット 5m
とこれらを 購入すれば 「おまけです!」と 入っていた 生地!
おまけ生地
うひょう~~ おまけは 大好き!好き!
来る物拒まず! で いただきゲッチュ!
また 自分の意志に関係なく増えた!・・www

でも 12月 もう一回 生地がくるのよ
今度は 花柄の木綿!その方が これらより お高いのよね! 
た~の~し~み~~~♪


reindeer.gif今日は ミシンはお休みして
出かけてきました。豪華忘年会ランチをする為に!
焼き牡蠣ほらぁ~~ ええでしょ?
この他に 牡蠣飯・牡蠣フライ・牡蠣の酢の物 
乗せて来てもらったので OKやから ついね!↑
だって 忘年会やもん!wwww
その後 ドライブで こんなとこにも
そのお城わかる?瀬戸内海
時期は過ぎたけど ここよここ
義士
しかし 皆さん お暇なセレブやから?
おいしいとこを よ~~く ご存知ですわ
ほんま わたしなんて 引き篭もりの ただの
ミシンフェチ?
だから たまには こんなんもええねん?

満腹な上に おみやに 殻付きの牡蠣も買ってきたから
焼いてやろうと思ってます!
今がいっちゃん 美味しい時期なんで 今のうちに~~!
 
もう 忘年会もしたことやから 明日から
また せこせこ がんばって ミシンしますから 
ポチしていただけると 喜びます!
布山も小さくなることでしょう?? Kei
ブログランク

ついでに もう一ポチを^^; 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ここをクリック!商品を少しいれてます。
neddlekeishop

コメント

この前頑張って大量生産してちっとは山も低くなったかと思ったら…やっぱ、ねーさんや。
ビエラのチェック…いいなあ。

牡蠣は大好物ですが…いいなあ、こんな風にいろんな牡蠣が食べられるなんて。。。
忘年会とかクリスマスとか関係ないもんねっ!ケーキとかローストチキンとかだって予約してないもんねっ!!

コメントありがとう☆
こむぎさんへ
そうそ ちょびっとばっか 低くしても すぐに 前以上になるのが 問題やわ アハハ^^;でも ええやん それこそ 生きがいやし これがあるから がんばれるんやもん(言い訳)

海が近いから 美味しいかったわよ~~ん!また 行きたいなぁーと 思いますけど 今度は運転手かも??(辛い^^;)
チキンもケーキもないんやけど・・・うちも(涙)
そやけど そろそろ さなちゃんのご帰還とちゃうの??予約してあげないと(脅迫!)

赤穂の牡蠣

B級グルメの「カキオコ」
牡蠣のお好み焼きが注目されていますね。

hiromine さんへ
B級グルメにまだ お目にかかれてないんです(涙)なんたって 引き篭もりの主婦ニートですから???また 行きたいなぁーとは 思いますけど 今は もうええわぁー くらいに 食べましたから ぷぷぷぷ

きゃあああ~~~!!!牡蠣っ!!・・・って叫ぶほどのもんかと言われそうぢゃが・・叫ぶわん^^  牡蠣 今年は猛暑で ホタテもらしいけど、育たなくて高価になるってニュースで言うてたよ~~ だから 来年は日生に食べに行けんやんって思ったけど・・・有るのかな?ww
そうは言うても なんとホカペーが壊れてしもうて・・ショックや~~オゼゼがあああ
明日か明後日には やすぃ~のん探して来ねば・・・
布買い おまけが付いてきて 良かったですなぁ^^ おまけは たまりまへんしww

Pテンコウ さんへ
もう めちゃくちゃ おいしかったわよ 誰かがさ もう 喰いもんと のろけブログを展開するから ちと 喰いもんで対抗してみたけど!牡蠣は今が旬やからね お早めに! 赤穂 相生 日生 ええとこやし おいでませ~!
ついでに おまけは おいしいでっせ~~!さて また 努力せねば!

牡蠣三昧楽しんで来られたんですね。
今が一番おいしい時ですものね~。
新たなお買い物・・・どんな作品ができるのかワクワクしますよ!!

くろうさぎさんへ
めっちゃ 愉しみました^^vたまには ええでしょ?笑
レースは夏までお預けですけどね!wフェイスのニットはもう 裁断しました、ちゃっちゃ 片付けないと次ぎが来るからさ!

また買ってるしぃ~~~~。
でもkeiさんは縫うからいいけどね。
ネットでぽちっとは、ついつい送料のこととか考えちゃってたくさん買っちゃうのでね~。
まだ花柄が・・・・。^^;

私は今年最後の船場へ・・・寄るべきかやめるべきか考え中です。多分寄ってもあんまり買わない自信あるけど~^^

ちょろさんへ
ハイ がんばって消費しますよー!でも 山は高くなってます 完璧に・・・・・ がんばっているつもりなんやけどなぁー???
花柄のんは ちょっとした カラクリがあって ついよ つい!来た時に ばらすわねぇーwwwwwwww

船場? 寄らんでもええやん、私が行くまで 待っといて!

牡蠣、美味しそうですね~いいな~

今頃はWフェイスのニットを爆縫い中?
それともお昼寝中とか(笑)

ましまろさんへ
アハァ~~ ばればれですねぇー^^;お昼寝命!の所を今日は 次女に起こされて ひぇ~~ん ちびっとしか寝てないやん・・・てな 感じやったから せっせこと縫いました、他のを(笑)
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ