パーカーチュニック?

2010.12.22 18:01|洋服
パーカーチュニックって
ネーミングがへんですかねぇー?

名前をつけるの 苦労しますわ
なんせ 素人やから・・・・・^^;

この間 作った 圧縮ニットの今度は Wフェイスのニットで 
この間 ゲッチュした生地ね!
パーカーチュニック
フードは立ち上がりにしなくて 普通のフードにしました。
これの方が 首元がすっきりして ええらしい?
まぁー こっちは ボタンホールにボタン付けが無くて
楽チンやけどさ・・・


新顔さんの モデル君 をアップで!
パーカーチュニック2
「よろしゅうに~~~♪」

ポケットのところに ボタンを付けるの忘れてたぁー・・
・・・・・・シュン つけとこ

reindeer.gif明日は  「芋煮会」
ひゃぁ~~~ん♪ 困るわぁ~~~♪

食べたら その分 カロリー消費せな あかんやん
布も消費せな あかんし あ~~いそがし(笑)
応援ポチを お願いします!
ブログランク

ついでに もう一ポチを^^; 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ここをクリック!商品を少しいれてます。
neddlekeishop
スポンサーサイト

コメント

こんな感じのこの時期のわんこのお散歩に良いわ!!
疲労困憊、お疲れ気味のご老体なので今日はポチだけで失礼つかまつりまする。

コメントありがとう☆
こむぎさんへ
お仕事がいそがしいんやね? ご苦労さまです。もうあと一息やで、 がんばってちょ!

楽そうやわ~ええねっ♪
で・・ねぇーねぇーフードの中に使ってる生地
見覚えが・・今私が来てるチュニックとお揃!?^^

 
芋煮会~しっかり食べて飲んで・・そして太っておくれぇ~(^O^)

ビオラさんへ
そうです おそろです、端切れを残してましたんや、ちーとでも 勿体ないから ええ生地やもんで^^;(ハイ 貧ちゃんと呼んでもらってもええで~~)
飲んで 食べて ぎゃぁー おまけが あったんや し しもたぁー・・・・・・まっ ええかぁー 明日しっかり 消費すりゃぁーええ事やし^^v

新入りカエルくん ひょうきんものですなwwやっぱ先代カエルくんが 男前や~^^
パーカーチュニック ええですや~ん フードの中がまたええしー
芋煮会 がんばって たらふく食べてきてねwふとれ~~~ww

芋煮会いいですね~。
あったまりそうです!
パーカーチュニックってネーミングもぴったりな服ですよ。
中のチェックもいい柄ですね。

Pテンコウ さんへ
男前なんは?やっぱりぃ~~??まぁー 仲ようしたってちょ?笑

太れって・・・ これ以上・・・・^^;
まっ 食べるより 飲んだ方やから カロリーはこっちの方が上やけど ・・・やっぱり 太るんかなぁー・・・怖いこわい!

くろうさぎさんへ
チェックはやっぱり ええよね? これには 花柄より断然チェックの方が似合うと思うから・・・^^;

芋煮会 男性の方が多いので 飲むほうが優先でした、今日は二日酔い気味^^;
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ