Pochee掲載の生地が届いた♪

2010.12.26 17:54|生地
昨日のクリスマスは 如何だったでしょうか?
私は 前から 注文していた 物(ブツ)が
なんと クリスマスに 届いたので、 
これで一挙に ハイテンションに・・・・^^v
もう うはうは と 喜びまくり~~~~

本はコレ
pochee.jpg
pochee10月号です、
その掲載生地を 5色!他にも欲しかったけれど
在庫が無くて・・・
(本に掲載しているくらいなら 在庫を確保しておけよ
  と 10日位掛ったから 悪態つきますけど)
pochee2.jpg

pochee3.jpg
この5色!
各1mづつの注文です!
チッ 少ないやないかぁー??って? だって
高いんやもん これでも 太っ腹で注文したんやしぃー

と いかにも 高いと言っていますが
ぷぷぷぷぷ ほんまは これ 送料も込みで
0円
でゲッチュしましたぁー・・・
 とある ネットのアンケートに答えて
5525円と言う 中途半端な pointを 当てまして
その pointで 購入したのです(ばんざぁ~~~い)
別にpointなんていらんし その後 どう使うか?とか
置いていても仕方ないし その内 忘れる(これは 確率が高い)
だから ここは ポチッと ポチッとで 使い果たしたのです!

その品物が クリスマスに届くやなんて・・・
悪態付いてたけど テンションが一挙に上がるのは
致し方の無い事です・・・・
 ついでに寒いから こんなもんも 作ってみました。

大判のストール!
ストール
この生地は
タスマニアウール30% ウール100%の生地!
品のよさが Keiにはピッタシです!
この生地
チャマちょろさんから いただきゲッチュの生地やし
今年のクリスマスは 
最高でした! オーッホホホホホ
おおきに ちょろさん^^v

pig.gif
今年は ケーキがないぞ~~! これまた 悪態付いていたら
長女が 何故か なんでか? ほんまに なんでか?
作ってくれた!
イチゴ
我が家にチーズケーキ以外で ワンホールのケーキが
食卓に登る事は 近年 皆無 だったので
めちゃ 嬉しい!
だけど そのおかげで 超寒い!
この寒波は 長女の異変行動による物と 思われる^^;

今日は 長々と 書いちゃいましたが 
最後までお付き合いくださいまして ありがとう
ございます! ついでに ポチして行ってもらえれば
最高です、喜びます! Kei
ブログランク

ついでに もう一ポチを^^; 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ここをクリック!商品を少しいれてます。
neddlekeishop
スポンサーサイト

コメント

おいしそうなケーキです。

これでいつ嫁に出しても大丈夫!(太鼓判)

おおおお~^^ えがったですなぁ~長女さん作ってくれはったら なおおいしかったでしょう^^ 生クリームも果物もてんこもりw
ストールもあったかそうやねぇ^^
クリスマスにアンケート答えてポイントでゲッチュは こりゃ やっぱ サンタさんやで!ww サンタさんがポイントくれはったんや^^
おめでとう~^^ ええクリスマスでしたね^^

そっか・・・ストールにしとけば良かったんや・・・^^;スーツにするとかしか思いつかんかったから・・・

ポシェの生地、良かったですねー。そういうラッキーが来年はうちにも来て欲しいわ~~。
宝くじ買うの忘れた・・・・^^;;

コメントありがとう☆
hiromineさんへ
太鼓判を押されても 相手がいなければ とっとと 嫁にも出せません、なんとか なりませんかねぇー???

Pテンコウさんへ
やっぱ サンタさんは 見てはったんやわ ここに 「こんな良い子」がいてるんを ぷぷぷぷ まぁー これで 今年の布買いは終了でしょう? また来年に・・・・・^^v
キーウィは 固いのが 山盛りあるから それも 消費しないと やっとここで 出番があったのよね、それに これで 気をよくして また 作ってもらおうと 思っているんだけど~~♪ 

ちょろさんへ
アハハ 申し訳~~♪ そうなんよ 最初 JKかなぁー と思ってたんやけど 幅を見て これなら ストールってね!すんごく 品のある一品になったつもりなんやけど どう???まだ生地は 残っているのよね 短めのJK?くらいなら・・・・ 無理かなぁー?

そか 宝くじかぁー 今年は 色んな事に当ったから ここは くじでも 買い込めばよかったかも^^;(国勢調査って 大役によ・・あれは めちゃ 大変やったし)

ウチのダンナさんが「まだホールケーキ食べてないし…」と今日おっしゃってましたが、食べ過ぎなので却下しましたv-222
大判のストールは便利ですねん。
今年のように温かい冬ですと、コレだけでイケちゃう。たためばひざ掛けになるし、お出かけにも便利です。

こむぎさんへ
食べすぎって・・あんさん あれだけでは 足りませんけどー・・・・^^;と 今回 登場したから 言えるけど 本来なら あのケーキで充分 涎物やったわ^^v

ストールはやっぱ ええわ 畳めるし でも 忘れるのも これなんやけどねぇー  こんなでっかいのなら 大丈夫かも~~♪

大判のストールは生地も仕上がりも上品でいいですね~。
ケーキもとってもおいしそうです。愛情がたっぷりでいいなぁ・・・。
ポイントでゲットした生地も素敵~!
どんなものを作られるのか楽しみです。

こんにちは~
めちゃんこええクリスマスやんさっ^^
0円でゲッチュしたのぉー・・最高やん♪
それに手作りケーキもあるしぃ~・・ええなぁ~・・我が家とえらい違いやわ・・。
 
↓・・こういう宴会ええね♪
私仕事やめてから・・ホンマ少なくなったよぉー・・(-_-メ)

くろうさぎさんへ
今年は最高のクリスマスになりました、(宗教は関係なく^^;)
これらの生地は なんの目的も無く ただ point消費の為だけなんで しかも1mづつしかないからねぇー どうなるんでしょ???せめて2mなら なんとかなったのに・・・・・ただで貰っていて 文句を言うのもなんだけど(汗)

ビオラさんへ
もう 最高でしたよー やっぱり サンタさんはみてたのねぇー? ここにこんないい子がいてるのを(プッ)

宴会ねぇー これも 自治会のやからね もう春には卒業やし これで もうお終いですわ、メッチャ 嬉しいような 寂しいような? でも 飲み会だけは 自治会終わってもしようなぁーと 言っています! のんべぇーばっかですから^^v
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ