あけまして おめでとうございます!

2011.01.05 11:33|
遅ればせながら 新年のご挨拶から
皆さん いいお正月でしたか?
年末からの寒波で 予定が 大幅に狂った・・
なんちゅうお方もいらっしゃるのでは ないですか?

かく言う kei一家も しっかりその口でして
凍てついた 道路に恐怖を覚えて帰省の足が
雪道のドライブとなり即Uターンして

実家のつきたてのお餅が食べられる
母の手作りこんにゃくに ありつける
と 目論んでいたのが すべて 誤和算や・・
仕方ないので しっかり
いつもの任務についておりました
「こたつもり」 (大変やったし 笑)
お餅もストックのがあったので なんとか
餓える事もなく 新年を迎えられて 生きております。

まぁー ちと 寂しいので こんなもんを リクエストして
ケーキ2 (ケーキ入刀中)
暇な長女に作ってもらい
今年 初のワンホールケーキ!
やっぱ こたつに入って 食べると また
格別だわぁ~~~~

3~4日は 「新春ミステリーツアー」と言う物に
参加してきて しっかり 予定通り
ブヒって 来ました
オソロシや~~~~~♪
この模様は また UPします。

reindeer.gifこたつの守は
最高に幸せ~~~~♪

でも こう言っては 居られない
今年もタイトルの通りに
せっせこ がんばらねば・・・
ほな そゆことなので ことしも 応援してちょ!ポチッとな☆
ブログランク

ついでに もう一ポチを^^; 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ここをクリック!商品を少しいれてます。
neddlekeishop
スポンサーサイト

コメント

あけまして~~^^ そうでございましたか^^あたしは 姐さんの動きがあらへんし てっきり ご実家と旦那さんの実家に行ってはるんやとw
新春ミステリーツアー??それはいかなるもので??
うっわ^^ よろしいやん~~ クリスマスに続いてお正月も長女さんのケーキとは・・・こいつぁ~春から縁起がいいや~って??
今年もよろしゅうです^^

明けましておめでとうございます。
更新がないので心配していましたが、お元気そうで何よりです。
今年も宜しくお願いします。

コメントおおきに☆
Pテンコウ さんへ
実家行脚は 雪道の為 中止でした おかげで こたつもり が いっそがしゅうてぇー^^;
ついでにPCは 次女に占領されてたし こたつから出るのは 勇気がいるもんやし・・www

ミステリーは初めての参加でさ  自力で運転するよか ええわぁー 楽チンで ちょっと はまるかも(笑) まっ 今年もよろしゅうにぃーと言う事ですわ ペコリ

donguriさんへ
こちらこそ よろしくお願いいたします、更新したくてもね ネタが無くてね、それに 次女にPCを占領されててね 近寄れなかったのよ、ついでに PCは一階やから かなりの 南極で 震えながら更新する 勇気がなかったのよね(ブルブル)

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくおねがいします。

雪の中、実家に帰省しておりました。
タイヤも履き替えたし、いつでも積雪OKです(笑)
餅や米、野菜をたっぷり持って帰りました。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
確かに雪がよく降りましたね~。
雪道ドライブは怖いのでもう降らないで~!と思います。
そんなこんなで今日太宰府天満宮に初詣で行きましたよ。
長女さんのケーキは、やっぱりとっても美味しそうです!!

hiromine さんへ
今年もよろしゅうに・・(^0^)v

やっぱり 冬はこたつの守の冬眠がいっちゃん 似合っているような・・・
お餅・野菜! よかったですねぇー 当分生き延びれますやん、冬用タイヤでもやっぱり 雪道は怖いですから、しばらく 冬眠します^^;

くろうさぎさんへ
こちらこそ よろしゅうおねがいします(^0^)v
初詣は毎年 除夜の鐘と共に 出かけています、この近所のお宮さんやけどね、今年の運勢は あんまし よくないようなので 気合で 乗り切らなければと 思っていますが・・・・・・^^;くろうさぎさんの運勢はいかがでした?

おめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。
 
年末年始大荒れの天気で大変だった方もいるみたいで・・Uターンしてよかったですわ
おコタも喜んでますわ(^O^)
 
ミステリーツアーって行き先が!??・・っていうのんですか!?
興味あるのにまだ参加したことないの・・UP楽しみにしてますね(^^♪

ビオラさんへ
こちらこそ 宜しくお願いします♪

今回のミステリーはたぶん ビオラさんには あんまし 興味のないとこやったわ、やっぱ 2泊3日くらいなら お勧めするけれど 今回のんはねぇー・・・・今から UPしますけども 私は めちゃ 満足やってんv^^v
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ