おめでとうミステリーツアー☆

2011.01.06 19:31|
金運パワーがアップしたから 
勢いで申し込んでみた 
「おめでとうミステリー」
まさに ミステリー・・・・ぷっ
でも なんか 予感があって たぶん あっち方面やろな?
霊感も強くなったかぁー????

注:今日は文章かなり 長くなりますので
  興味の無い お方は どうぞ スルーしてちょ!

 3日早朝に乗り込んだバスは 満席でした、
朝6じに家を出たときは真っ暗で 寒いし
だから バスの中では ほんま 爆睡(当然よね?)

たたき起こされて 最初に付いたところ
湯浅醤油金山寺味噌などを作っている所
で 最初のお買い物 (トイレのみ使用)

さて どっち 方面でしょうねぇー???

そして 「道成寺」の傍のレストランで 
オプションで申し込んだ 昼食は
それなりのお味で (トイレのみ使用)

さて さて その道成寺で みた 絵馬にかいてあった
すばらしい文句をここで 披露します。

縁結びのお寺さんらしくて
「長女(○ ○)にいいご縁がありますように
  追記:なるべく 早や目にお願いします」

いかがです? ええ文句でしょ?
かなり 焦ってらっしゃるようで
 へっ?ほな うちも書かんと あかんのとちゃうの?って
はぁ~~~ そうかも~~~~

一枚岩へ
一枚岩
ここで見つけた こんな 石!
コロッケ?コロッケやぁー・・・P1070852.jpg
く く 喰うんじゃない!

そこからホテルに到着!
3時過ぎで かなり 早い到着やし ゆっくり出来る~~♪
もちろん われわれ いつもの行動を・・
旅に出ると 必ず やること 
それは 地元のスーパーへ 行って 地元の食材を物色し
ついでに も 買う事!
おもろいもんありますで~~~♪
「うつぼの佃煮」
字だけ 見て 買えませんでした。
「じゃばらドリンク&じゃばら飴」は買いましたけど
そんなん ここらには ありませんから・・・

夕食は バイキング
食事しっかり たっぷり・・
朝食もバイキング つまり これでもかぁー
と 食べて 2k増
やっぱり 原因はこれやなぁー??と 
今更思い知ったわけで 取り戻すのに
どんだけ がんばらんとあかんのや?

もうこれで どこか 判ったでしょ?
2日目
200円払って 登ることが出来る
串本観光タワー
串本タワー登らずに
持ち上げてみました!(トイレのみ使用)

橋杭岩をみて 次に ここは ほんまに 前から行きたかったとこ
熊の鼓動 ちゃう熊野古道
熊の鼓動
下から30~40分掛るこのルートを10分で走破!
さすがのご一家でしょ?他の方は 20分程で走破!
ツアーの人で登られた方は46名中 6名!
その内の3名ですよ~~~~♪後はバス組・
折角 ここまで 来て登らないやなんて 勿体無い!

熊野那智大社&青岸渡寺 
那智
那智の滝・かまぼこセンター・熊野速玉大社見学
その後 2軒お買い物に寄り 帰宅の途に付いたけど
途中 なんちゅう 渋滞やねん
まぁー しゃぁーないなぁー お正月やもん^^;

次女は夜行で 東京に帰り 明日 出社の予定
やったので 三ノ宮から夜行バスの予約をしていて
それに 乗り遅れたら 大変やー と 
 気をもんだけど なんとか 間に合い 
我々も無事 帰宅!

まぁー こうやって 親娘で旅行にいけるなんて
もう そんなに無いかも しれないから
行ける時に いっとかないとね!
注:ダは 留守番!

しっかし 自分で運転しなくて 連れて行ってもらえて
説明もしてもらえて なんと言っても
安いこれが 最大の魅力やわ ぷぷぷぷ

reindeer.gifどうも どうも
長々と ごめんちょですけど~~~♪
画像はクリックすると ちーとだけ 大きくなります!
まっ なるべく 見ないほうが ええと思うけど(汗)

ほな そゆことなので ミシンはなしでも
 応援してちょ!ポチッとな☆
ブログランク

ついでに もう一ポチを^^; 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ここをクリック!商品を少しいれてます。
neddlekeishop
スポンサーサイト

コメント

素敵な母娘三人旅でしたね。羨ましい~。keiさんがどんな方か分かって嬉しいです。
縫われている服から想像していましたが、やっぱりスタイルのいいかたでしたね。
 これからも宜しくお願いします。

コメントありがとう☆
donguri さんへ
ぷっ スタイル ええですかぁー? もう 嬉しいやないですか そんなん言ってもらえて 図に乗りますけど しかも2k増の画像ですけど(大汗)
もう ほんまに 親娘3人で旅に出るチャンスってなかなかないんです、長女は国内 次女は海外とあちこちに行くので おまとめが大変なんです(笑) 今が幸せですよ♪

マダヨさまの故郷ですな^^ 実は 那智方面には行ったことがない。いきたい~~
熊野古道も~~ ええな~^^
ダは留守番って^^; そっか 母娘三人やと と~ちゃんは ちょっぴり疎外感?w 
しかし 姐さん 若いwwスタイルだって ぴちっとした服やのに たるんでないんでないの??これは あの ヒートテック仕様の?そして 腰まきにしてるのはトレーナーチュニック??
ウロコって楽しいよね^^ 
あ~~バイキングは あかんでwwやっぱ主婦は特に 根本的にもったいないとか 元をとろうとするからww肥えますわぃなぁ~~
あたしも 目標が遠のいたやないのwww正月はあかん^^;

いたいたいたいた!!ここにも同志がいたわぁ~♡
でも私の勝ちよ!私は5キロですもん!!!!
。。。。。。威張ってる自分が悲しいよ。。。。
 
ってことで、あけましておめでとうございます。
天然石の威力ってほんとにあるのかな???
買ってみようかな???
もちろん、金運と健康よ!!
 
今年も宜しくお願いしまぁす!!!

楽しい旅行記を拝読

西国1番札所でしたね、あおきしわたりでら。

これを機に札所巡りはいかがですか?

熊野古道、行ってみたいとこのひとつです。

え~、親子じゃなくて
3姉妹かと思いました。
ひょっとして、髪の短いかたがkeiさん?
スタイル抜群じゃないですか~!

ウチもみぃーの就活が終わったら、
一緒に北海道行きたいねっていってるんですが、
暖かい季節にいけるかなぁ…。

遅ればせながら…
明けましておめでとうございます。v-457
今年もよろしくお願いしますです。

やっぱり娘との時間ってぇのはサイコーですわねえ。特に大きくなると、お友達感覚で楽しめるし。
そうそう、今が一番楽しい時かも。だからあんまし早く嫁になんて言ってはいけないのかもしれませんぜっ!!

keiさん、今年もよろしくお願いしますね。

母娘の旅行なんて楽しそうですね。
私も10年後ぐらいには、娘と旅行に行ってみた~い♪

Pテンコウ さんへ
ミステリーなので 何処に行くか バスに乗らねば判りませぬ?面白い企画やねぇー、楽しかったですよ、なんせ 運転しなくていいって言うのが最高です(笑)
熊の鼓動は 一回行ってみてもええとおもうよ~~♪でも4tは 道が狭いから あかんで~~笑
さぁて がんばって 体重を戻さなければ・・きついもんがあるわぁー^^;

壱番館のBUN ちゃんへ
おめでとうございます、今年もよろしゅうに^^v

5k?そ そうなの? ま ま 負けたやん ぷっ!
ほな ここは 年頭の目標はがんばって元に戻るって 目標が生まれた訳やね?
パワーは 気の持ちようだけど わたしや次女は効き目はありましたよ~~♪一度 年末に書いたところを覗いてみては??ささ がんばろねぇー!(爆)

hiromineさんへ
あおね?きしね?わたりね?ぷっ!
 熊の鼓動はお勧めです、一度訪れてみたいところだったので よかったですよ、あとは 大台ケ原にも行きたいんですよね!

ful-ful さんへ
ful-ful さんも その内 みぃーちゃんと 行けますよ、でもね うちの場合 アクティブに動かないと 置いて行かれるので 今のうちにせっせこ 体力作りをしているのです!笑
でも 就活は大変ですよねぇー これを乗り切ってもらって 親子旅してきてください、まっその前に オーダー品を作ってあげてね(笑)

こむぎさんへ
こちらこそ よろしゅうにv^^v
こむぎっちのとこは まだまだ 若いからそんな希望を持たなくてええのよ~~♪ まぁー こむぎっちに似てれば美人さんに間違いないから 引く手あまたでしょうから(ええなぁー)
そんなに 焦る事もないわー!

ましまろさんへ 
こちらこそ よろしゅうにv^^v

ましまろさんちもまだちいちゃいから 親子旅は ちょいあとに 楽しみをおいて置いてね、でも しっかりした おじょうちゃんやから先が愉しみやないの?
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ