雪 ゆき ユキ 大雪~~^^;

2011.01.10 18:26|
今日 お天気もいいし?
田舎に母を 送って帰りました。
もっと 居てもええのに もう満足したのか
帰る~~~!
つまり 送っていけ~~~♪
って 事なので

そしたら・・・・・
雪3
ノーマルタイヤの普通車やで わたしの車
こわい こわい 怖いやんかいさ~~~!
決死の覚悟で 母を送り届けましたけど・・
雪 見渡す限りの雪雪2
車は家まで 登る事ができないから
ず~~~~っと離れた 場所に止めて
あとは スニーカーで ズボズボと 雪道を歩く
ギャァー 滑る~~~^^;
(受験生は いないから言ってもええね?)

そして この 雪の下に眠っている
白菜&大根・人参
をいただき ゲッチュしてきましたが
雪を掻き分け 掻き分け・・・・
絶対 美味しい! むふふふ 今日は 鍋やな!


昨日は この地域合同の 自治会三役さん他の
 新年会があり もちろん 参加してきました。
つまり が・・・
一緒に行っていた 友達には
「ここで 酔わなくて どうするぅ~~よ!」
で 彼女 かなり 酔っ払い 介護が 大変(笑)

わたし? かなり 大量摂取してますが・・何か?
人様の分まで いただきましたが・・・何か?
そのために 昨日のチュニックを着ていったんやないの
でっ腹はしっかり 隠れますよ~~ん

自衛隊の 和太鼓のオープニング 筋肉 もりもり
太鼓
外務副大臣も参加で 一緒に・・
新年
大臣には ちゃぁんと 許可を取ってるからね
モザイクなしでも ええねんて~~!
 
reindeer.gif新年会は
あと 一回・・・いや もう 二回程
あります。 お正月に 太った分
消費しなきゃいけないのに それも ままならず
ハァ~~~ どうしよ!

なんとか また ミシンに 迎えるように
応援 ポチを よろしゅうに  ^^v
ブログランク

ついでに もう一ポチを^^; 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ここをクリック!商品を少しいれてます。
neddlekeishop
スポンサーサイト

コメント

新年会、おつかれさまでした。
私も昔、子供会長やPTAの役員をしていた頃に出席しました。

「同期の桜」なんか歌って・・・
おもしろい会でした。

雪の帰省、ノーマルタイヤで大変でしたね。
無事帰宅で何よりです。

ブヒッ・・太れぇ~^^
みんないっしよにブターになろうぜぃ!
飲めるってことは元気ってことだもーん・・ねっ^^

この大雪ノーマルタイヤってチェーンもなし!?
こぇぇ~よv-405

そやそや~マダヨ様の言うとおりや~~みんなでブヒれば怖くない!!ww
あたしゃ飲めんけど その分食べる担当!!ww 
あらま 元気母さんお帰りに?? しかも け~るの一言で姐さんこんな雪の中??無理や~って言わんかったの?? なんちゅう親孝行な^^; あたしなら 無理ぢゃ!と言うけどww 事故らんでよかったわ~

 雪道をご無事で、よかったですね~。
私は1cm積もっても絶対に乗れません。怖がりなんです。ひと様にはそうは見えないんですが。
 私は、孝行をしたい時には親は無し、になっています。
 keiさんのお母さんも喜んで帰られたと思います。

コメントありがとう☆
hiromineさんへ
ここは 晴れていたので 大丈夫やーと 思っていたんですが・・ やっぱり 田舎は侮れませんでした、けど 大量の雪を見れて ちょっと よかったかなぁーと 嬉しかったり^^;

hiromineさんも来年は復活の参加ですね?

ビオラさんへ
誰に 言われなくても しっかり ブヒってますやん・・・・ ほんま 恐ろしい、 やっぱり スーツを着て行ってた方が良かったかも? そしたら そんなに 飲めない 食べれない やったのに・・・ もう お口が おめめが 卑しいので つい よ つい・・・・・

チェーンもなし・・・だって そんなに 降っているなんて 思わなかったんやもん 怖かったよ~~^^;

Pテンコウ さんへ
食べるのも 担当しているけど~~^^v ハァー どうやって ダイエットしよかしらん ^^;

かあちゃんは  ご近所のおば様方のサロンを開いてあげないと あかんので 3食昼寝付きよりも お付き合いを選んで帰ったって事なのよ、まぁー 元気やから 子孝行してくれてます!

donguriさんへ 
いつもは ぶっ飛ばしコースやけど さすがに のんびり ゆっくり 走りました、なんとか 無事に送って帰れてホッとしてます、 こことは えっらい違いに びっくりですわ^^;

ほんまに 母が元気で居てくれるのが 何よりで 前向きな 母には 勉強させられてます、 

この雪にノーマルタイヤで挑むなんて…すごすぎますって。よくぞご無事で。
そうだ、そうだっ!みんなそろってv-16街道を走ればよいのだっ!
私も今日は地区の新年会でお寿司食べて来たもんねー。いっしょに走れるわっ!!
v-16街道!!

こむぎさんへ
雪道も昼間やし 凍ててなかったから 走れたんやね そうでないと 考えただけでも 怖い コワイ^^;
そう 一緒にね? ブヒね? 裏切りは赦しませんよ~~(笑)

皆さんと同じくこの雪道でノーマルタイヤなんて凄すぎです~。
私は少しでも雪景色だと車は怖くて乗れません・・・。
新年会、楽しまれたんですね!!

くろうさぎさんへ
新雪&昼間と 言う事やし 母を今日 今 送っていかねば また スケジュールが狂うって 事やったから もう 前を向いて走るしかなかったのよね?(笑)でも 無事でよかったぁー♪
くろうさぎさんも 一緒に ブヒ(豚)街道を走りませんか?
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ