端切れ・パッチ用に切り刻む☆

2011.01.12 19:13|パッチワーク
あ あほ やから 昨日のパッチが
ちーと 旨い事 行ったもんやから
また 手を出して・・・

山のような 端切れを 1日
せっせこx3 、切り刻んでました。
ほんま 気の長い話しやで^^;
一山
端切れ
二山 
これは ちと 縫ってます、
言うても 2枚組にしただけですけど
端切れ2
で どんな デザインになるの~~♪
と 当然のご質問に お答えしましょう!

「とり合えず 切り刻んだだけで・・」
「つまり なぁ~~~んも 考えてないって事やないか!」
 
この生地の山に 見覚えのあるお方へ
「やっと 処分できます!」

「まぁ~~た 貰いもんかいっ!」
「ハイ すんません・・いただけるものは
    なんでも もらいますんで」

「生地 見たら 涎垂らす やっちゃなぁー・・」
「そやけど ゴ ゴミは いらんでー!」

reindeer.gif ほんまに 寒い!
こんな 日は やっぱ こたつに入って
せこせこ しているのんが 最高にしあわせ~~

せこせこ がんばれよーの
渇ポチを おねがいします  ^^v
ブログランク

ついでに もう一ポチを^^; 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ここをクリック!商品を少しいれてます。
neddlekeishop

コメント

姐さん 根気あるわ~ ぎょうさんチョキチョキしはったんやねぇ・・・またおみそれおみそしるやわ~
でも 姐さんはこれが幸せと断言してはるんやから それはええこってす^^
好きな事を 思いっきりできるんがいっちゃんええことやし~~
次何ができるんか楽しみにしとこ~

これだけの生地を切るのはスゴク根気がいりますよ~。
尊敬します!!
一体何ができるのか、私も次の作品を楽しみにしてま~す♪

コメントありがとう☆
Pテンコウ さんへ
おおきに 味噌汁☆ まぁ~~た 旨いがね♪
ブタるがね ^^v
そうそ 好きな事をやっている時が いっちゃんの幸せ! わたしが幸せなら 廻りも幸せ♪
まっ 期待せんと 待っといてちょ たぶん 忘れられた頃に ひょこっと 出てきますんで(汗)

くろうさぎさんへ
これだけ 切り刻むと ロータリーカッターの刃が かなり 磨耗してきてます、 ハァー 替え刃を買ってこないとね^^;
まぁー 忘れた頃に UPって事になるんでしょう? 今はこたつがあるから せこせこできますけど・・・・ 切っただけで 飽き気味でもありますから(汗)

コレだけ切ったら…私ならばそれだけで満足してしまいそうだわ。
つまりは…作品まで到達できない。
なので、人さまが作ってくださるのをワクワク楽しみにしてますです。

こむぎさんへ
端切れの山を 一山 処分できて 満足やけど それだけでは あかんから また せこせこと くらぁ~~く がんばりますよ~~ん♪

まっ お互い 何が登場するか?と 言うのが 非常に楽しみなとこやわv^^v
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ