ラミネートでスタイ・男の子用☆

2011.01.15 18:01|小物
前回作った この形のスタイは
かなり 評判が良かったから
「柳の下にどじょうが二匹」?
なんちゃって・・・・・
でも  この生地が 残ってもしゃぁーないし
全部 スタイに してしまえ~~~♪

と 勢いで 作ったけど・・・・
男の子
ぷっ!
ごめんなさい う うしろ 姿やったわ ^^;
男の子3
 全形ですよー!

柄が がら ガラ しているから 
かわゆい おめめのような ボタンが あんまし
見えへんねぇー・・・
男の子2
合計3枚出来ました!
全形・ボタンをかけた状態・折畳んだ状態
これで このラミネート生地は 完全消費!

あと ピンクの ウサミミのが 残ってますけど
それも これと 同じように 切り刻み 
スタイに変身します!

しっかし この スタイ! 結構 手間のかかるもんやわ!

reindeer.gif ほんまに 寒い!
雪が横に流れて行っている~~^^;

こたつから 抜け出る 勇気を 下さい!
応援ポチを おねがいします  ^^v
ブログランク

ついでに もう一ポチを^^; 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ここをクリック!商品を少しいれてます。
neddlekeishop

コメント

ま、ま、まずいっ!!
プーさんの背中に妙な親近感を持ってしまった!!(仲間だっ!! 見覚えのあるそのフォルム…)
このボタンは絶対に喜ばれるからくりでありましょう。

プーさん、可愛いモデルさんですね!
バイアスでくるむのってただでさえ神経使うのに
ラミネート生地だし、ホントに手がこんでいらっしゃる~!
しかも量産なさって素晴らしいです。
こたつはやっぱり出るのに勇気がいるので
ウチでは使ってないのですよ。
みんな出ないのが目に見えてるので・・・。
keiさんに勇気が出るように、応援ポチです。

コメントありがとう☆
こむぎさんへ
ぷっ そうなん? ほんなら わたしら 仲間やねぇー(涙)こたつにもぐりこんで あんこ 食べてたら・・・・・・・・・・? 早く 春になってくれないとこの体型から 脱出できひんわ^^;

くろうさぎさんへ
小さいトルソーが無いから^^; ついでに これを使う モデルもいない^^;

こういう 小さい物って 手間は かかりますねぇー 時間ばっか 喰って あんまし 進まないですわ、でも 普通のミシンで縫えたから それだけは ええかなぁー・・・・と

今日は 朝から すんごい 雪です、やっぱ こたつ守りでしょうねぇー^^;
うちは ストーブが無いので こたつにもぐりこむしかないんです、やっぱ ストーブ 欲しい!

むぎやん姐さんの背中を あたくしも見て育ちましたwww うっそ~ん もともとだわww 何が燃やすぞセルライトだwwもうだめ~~かも^^; スタイ はよう孫がでけたら こんなん買ってやれるのにww
雪が流れる~~って ずいぶん降ってるんやなぁ こちらは そうでもないの^^;

ブハハ・・私もぉ~
いつモデルになったっけ!?って思ったもん・・
くびれのないまぁぁぁ~るい体型・・仲間だ!
 
赤ちゃんの物とか子供の物ってホンマええね~

しかし・・今年も飛ばしてますなぁー・・凄いわ
ポチっをいっぱいしておきますわ

Pテンコウ さんへ
はよう 孫を作ってもらって これを 買っておくれ~~~♪それまで お取り置きしてますから^^v
雪・ゆき ユキ もう まっしろけ~~~、明日が怖いよ~~><

ビオラさんへ
新規モデルを 募集する場合には エントリーしてたも www ほんま こんなんで ええの?って おおきさやねぇー ほっこりします!
ポチ? もう ありがたぁ~~い 笑
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ