ラミネートでスタイ・女の子用☆

2011.01.17 22:22|小物
ハイ はい やっとの完成ですよ~♪
女の子編
なんと 言っても 細かいので時間が掛かるのよね^^;
(言い訳!)

ウサミミちゃんの ラミネート!
女の子2
これも 3枚作れば 完全消費 イェ~~イv^^v
(へっ?古い? まぁー 人間も古いから しゃぁーないで)
女の子


reindeer.gif 昨日は あまりの寒さで
PCの所にたどり着けず・・・・更新なし
今日 あまりに 飲んだくれて 更新なし・・のつもりが
大台に乗っていたので 喜びの更新! ぷっ!
アハハ 今 酔っ払い~~で記事を書いてますが
ちゃぁんと 日本語の文法は あってますか?

飲んだくれても 更新するだけ偉いと
お褒めのヒトポチを おねがいしますで~~♪  
毎度 おおきに v^^v
ブログランク

ついでに もう一ポチを^^; 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ここをクリック!商品を少しいれてます。
neddlekeishop
スポンサーサイト

コメント

へっ?
平日の昼間から・・・・よっぱらい?

ええですなあ 正月は(笑)

あんれまぁ。
飲んだくれでもきちんと更新。素晴らしいパワー!!
大台達成、おめでとうでございます。v-315
地道な積み重ねですわね。これからも頑張ってね。楽しい記事を待ってますから。

大台達成、おめでとうございます!
女の子用も可愛いですね♪
女の子のはやっぱり色合いが優しくて見ていてほのぼのします。

コメントありがとう☆
hiromineさんへ
昼間っからのお方は 約3名様です、私の場合は 後片付けの予備軍で 呼ばれただけです^^;行った時には もう すでに出来上がってはりましたけど・・・・・たぶん この方達には お正月も盆も一緒やと 思いますよー!

こむぎさんへ
呼ばれて 行けば お片づけのお役目だったので 帰りが遅くなっただけで 昼間は ちゃぁんと ↑のん 作ってましたんや・・・・と 言い訳^^;;;

そう 地道にせっせこ やっていれば こうなった しかも これは 皆のおかげです ほんまに いつも ありがとう!

くろうさぎさんへ
ありがとうございます、皆さんのおかげです、これからも 地道にせこせこ やって行きますので 宜しくお願いします!
スタイも 地道な 作業でしたが これで 完全消費!ばんざぁ~~~い!v^^v
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ