オリジナル・チェックのチュニック♪

2011.01.20 17:30|洋服
チェックのチュニックって
舌を噛みそうな タイトルやなぁーと
自分で 付けておいて つっ込むか?

このチュニックは 完全に オリジナルです。
型紙も ちゃぁんと 起こしました、
(ハァ~~ あたま つこてもたわ・・)
チェックチュニック
間違いなく チェックのチュニックでしょ?
年末に ポチした ビエラの生地です!

いつものように うしろ姿も おひろめ~~♪
チェックチュニック2

ついでに モデル君も おひろめ~~♪
いらんやて??^^;まぁー そう言わんと・・・
チェックチュニック3
トルソーには スカートを穿かせているから
なんか 野暮ったいんやけど
これには やっぱり スキニーを 穿きます。
穿いてもらいます!

ところで 気がつかれましたか?
とある箇所の 可笑しさを・・・・
(画像一枚目 参照)

まっ わからんかったら デザインやー
と おもーといてください(ニヤリ)

reindeer.gif 業務連絡:QOOのかあちゃんへ?
この ↑の服作るのに 例のステック糊を 使い切って
しまったんやけど・・・・・・
もう 無いんやけど・・・・・
欲しいんやけど・・・・・・・

この生地も半分消費! 応援ポチをいただければ
また 残り半分も消費できるであろうと 思われます!
宜しく ポチのほうを おねがいします♪  
ブログランク

ついでに もう一ポチを^^; 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ここをクリック!商品を少しいれてます。
neddlekeishop
スポンサーサイト

コメント

う゛う゛う゛う゛う゛・・・
可笑しな箇所がわからぬっ!!
分からぬ自分に腹が立つっ!!
タックの数が左右で違う?
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛・・・
やっぱり分からぬっ!!早いところ答えを出してもらわないと、眠れないので(んな訳あるめぃ)正解をよろしくっ!!

 チェックも綺麗に合わせてあるし、衿の付け根(前立てそば)のタックがサービスですか?
 こんなチュニックが似合うスタイルになりたい!

うわ~私好みやわ♪
ええねっ!・・すっごくええねっ^^
・・・で・・おかしいとこってどこなん!???
わからへん!!・・だから・・デザインやと思っとくわね^^

私もおかしいとこがわかりません~。
どこなんでしょう?!
とても素敵なチュニックですが・・・。

あは^^;よかった みんなわからんみたいでww ほっとした~ あたしもさっぱりわからんで じ~~~っと見てるんやけどww
右前あわせとか左前あわせとか?
あ~~わからんwwデザイン・・・???う~~~ん うなるw

コメントありがとう☆
こむぎさんへ
むふふふふふ もう一個のヒントは 3枚目の画像!
仕立ては完璧ですよ~~ん! 答えはPさんの所のお返事で・・・・ ぷっ♪


donguriさんへ
これは かなり ゆったりした デザインになってますよ (当然^^;)お腹も隠れるし 下にいっぱい 着てもわからんと 言うもんですけど・・ チェックをあわせるのは得意です 答えは Pさんのところで ↓

ビオラさんへ
ビオラさんの 好みはわたしと同じやね きっと・・・・ ^^v
そそ デザインです 決して ○ ○が・・・とは 言えませぬ^^; 答えは Pさんのお返事でねぇ~~♪

くろうさぎさんへ
このくらいの 丈だと 色んなものが 隠れるので ええんですよ^^; くろうさぎさんのような かわゆいデザインが 似あわないので こうなりました^^;

Pテンコウ さんへ
うなりましたぁー? 充分に? 笑

では お答えに参りましょう!
答え「 同じ ボタンが無かったので 2種類のボタンを 付けているのです!」
だから デザインやぁー と 言ったでしょ?
袖口のボタンと 襟元のボタンの色が 違うはず それに 良く 見えないでしょうが ちと 違っているのよね ボタン^^;
と 勿体ぶるほどでもなかったんやけどね?
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ