幼稚園OG会の新年会♪

2011.01.21 18:20|食べ物
うちの子が 卒園して 早や ○ ○年!
だけど まだ 卒園生の母親達の繋がりがあって
年齢は マチマチだけど 年に2回集まる
この会ですが さすがに 集まるメンバーも
決まってきていてます。 
七夕なら 年に一回だけど 2回なら なんて言うんやろ?
まぁー 言うなれば 生きてますよー 元気ですよー
と  確認の会とも 言う・・・よねぇー???

美味しい リッチな ランチを 食べてきました。
だって 皆さんセレブやし すっごい 車で乗り付けて
キンキラ 指が折れそうな 大きな 宝石(キャッ)
その 中で わたしは 原チャを 乗り付けて(似合う~~)
支払いは 私・・・・ なんちゅう 格差や?

まっ 雑用係でもせんと こんな 敷居の高いお店には
わたしら 庶民には 到底 足の向かない とこやもん


シェフイケメンのシェフが焼いてくれる お店です!
前菜
前菜サラダ&スープスープサラダ

オマールエビ
オマールメインのお肉にく
はぁ~~~ん とろける~~~♪
ガーリックガーリックライス&赤だし
デザートデザート
満足

あ あっ 当たり前かぁー???

そして 新年会では お土産がつきます
いちご一粒50円也のイチゴ
ギェぇ~~~ こんなの お口がはれあがりますぅ~~~^^;

pig.gif
お正月に2k 太り この間の 飲み会で
また 太り・・・ がんばって 5k強 走っているけど
ま 間に会わない・・・

まっ ええわ あすから がんばるし(たぶん!)
ポチして 行ってちょ!
ブログランク

ついでに もう一ポチを^^; 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ここをクリック!商品を少しいれてます。
neddlekeishop
スポンサーサイト

コメント

さすが肉食系女子のkeiさん

おいしい肉を召し上がってはりますなあ。
私は草食系なので肉が食べられません(嘘)

ひとつひとつ拡大してその都度「うぉ~」と叫んでおりました・・
クゥー・・夕食前で空腹なんすけど・・あたしゃ!
どないしてくれるのー今夜のおかず・・ステーキとは程遠いし・・
ククク・・もう「太って太ってブタになれぇー」と思うしかないよぉ~v-391

ち!ち!ち!!www いつものおかえし的に ち!を連発してしまいましたww
でも うんまそ~~ ってか これはおいしいだろうww お、オマールエビまでついてんのん?? イケメンシェフで?? なんちゅうこった!!
で、これって ランチ??おいくらのコースなん??3000円ぢゃ無理やなぁ。。。ビールとかついてんのん??

コメントありがとう☆
hiromine さんへ
普段 ばあちゃん手作り野菜ばかりを いただいておりますので たまには ・・・・・ねぇー^^;  この会が無ければ 行く勇気がないとこです、 この近所ですけど・・・それに この頃 焼肉屋さんも 匂いだけで がまんの子ですから(号泣)

ビオラさんへ
うらまなくても ええよー 言わなくてもええよー・・もう しっかり 身についてますので(号泣) ただいま 第二子妊娠8ヶ月の お身体ですから(再び号泣)でもビールは ノンアルコール・・・辛かった><

Pテンコウ さんへ
3000えんより ちょっと 上^^;ビールは また 別料金で 消費税も別料金で・・・・ 余分に諭吉さんを 連れて行ってて よかったぁー・・と ちいさな胸をなでおろしたとさ^^;;なんたって この会の会計は 私やさかいに あとで ちゃぁ~~んと 返してもらわんと 生きてゆかれへんし、 また 半年後まで おぜぜを貯め込んでいないと 参加できひんしぃー ・・・また せこせこ がんばろ・・・・><

豪華なランチですね~。
美味しいモノを食べれる時はしっかり食べなきゃ~ですよぉ!
お正月は食べる量がどうしても増えるから
自然に体重もアップしますね。
今は通勤で往復1時間歩いてるから
強制ダイエットになればいいな~と思ってます。
今まで車頼りの歩かなさすぎの生活だったもので・・・。
5kとはスゴイ!!
風邪ひかないように頑張って走って下さい・・・。

くろうさぎさんへ
豪華でしょ? もう しっかり 身に付くくらいやから 栄養満点(涙) 
一時間の歩きの時は 是非 腕を振って歩いてください。 腕の筋肉と ついでに 横腹の筋肉UPに繋がりますから そそ リュックを作って 実践してみてー お勧めしますよー わたしは それで 腕に筋肉つけましたから(キッパリ)

走れっ、走れっ!!
突っ走るのだっ!!その名も“ブヒv-16街道”
美味い物食べた報いぢゃぁぁぁぁ~!!
・・・美味い物食べてないのにv-16街道をひた走っている私って・・・なに?v-406

keiさんちのお嬢様がた、
セレブが集まる幼稚園に通っていらっしゃったんですね~。
今でもお付き合いがあるなんてうらやましいです。

我が家は、最近こんなごちそうとは無縁です。
実は去年の暮に相方さん、
糖○病って診断されちゃたんですよ 泣

素敵過ぎる鉄板焼き!!!!
いいですねぇ、これ食べて太るなら文句ないです笑
でも私もkeiさん見習って正月太り(というか私に取っては帰国太り)落としにかかろう…。

こむぎさんへ
仲間よ~~ 仲良くしようねぇー・・て 嘘ばっかやわ!
まっ! 誰にも言われなくても 充分 ブヒっているから・・・・・(涙) 身に会わない物を食べた罰やと 思うとります^^;

ful-ful さんへ
セレブな方だけが 残って集まっているだけなんで ついでに 言っておきますが わたしは 決して けっして セレブではありません ただの 雑用係なんです、ほんまやで^^;
相方さん 糖○って そりゃぁー 普段から 美味しいものを食べていたからでしょ?ご自愛くださいませ。

みぃちゃんへ
そう これを食べて 太らない訳が無い!ええ事言うてくれるなぁー(涙)
そうかぁー みぃちゃんも太って・・・て そんな訳無いやん 細いのに それにさ あなたの場合は すぐに元に戻るやんか、よ~~く 覚えていてね この年になると 大変なのよ 1k落とすのに どんだけ 努力せなあかんか と 言う事を(涙)
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ