失敗作を 完成させました。チュニック^^;

2011.01.25 18:26|洋服
昨日の失敗作も 無事に完成です!
「おおきに おおきに 出来ましたで」
「誰に言ってんの?」
「励ましてくれた 人にやないの?」
ビエラ
「この間のんと形がちゃうやん」
「おんなじのん 作ってもしゃぁーないやんか」

うしろ姿も
ビエラ2
「まっ 失敗したとは 思えへんな!」
「言うな・・・言わんといてー でも なんか 偉い 上から目線やね?」
「そりゃ そうですぅー モデル料もろてないもん」
「・・・・・すっ・・すいませんねぇー・・」

夏に紫リネンで作った チュニックの 冬バージョンです!
少し アームを広げ 丈は 10cm長めにして 脇スリットを付け
両方にポケットを付けています!

reindeer.gifレポートも あと 半分!
その半分が ネックや・・・・

こっちも 心が折れる
 応援ひとポチを お願いします^^; 
ブログランク

ついでに もう一ポチを^^; 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ここをクリック!商品を少しいれてます。
neddlekeishop

コメント

素敵なチュニックが出来ましたね~!
とっても着やすそうでいいですよ♪
残りのレポートも頑張って仕上げて下さいね。

おおおお~~ 姐さんは やっぱすごいわ^^
失敗してて これやがな^^;
言うなって?? WWまるで何事もなかったような・・さすがやねぇ^^
レポートもあと少し?? やるわ~~ 
ほな さすがやし 敬意を表してポチしとこかねWW

失敗したなんて黙ってたら分からなかったのに…
いやあ、しかし失敗から立ち直る精神力、素晴らしいっ!!
その精神力で残りのレポートも乗り切ってくださいな。

おはようですぅ~
うわっええのん出来てる~♪
気になって朝一に覗きにきたっちゃ^^
さすがkeiさん素敵に仕上がってるやん♪
どこが失敗!?・・まったくわからんわ

レポート頑張ってね~。

コメントありがとう☆
くろうさぎさんへ
ありがとうございます。気合で 縫いました^^;
レポート・・・・ハァ~~ 気が重い、ミシンとちゃうし 頭使うからねぇー からっぽ頭やのに・・・・・・・・><

Pテンコウ さんへ
オッホホホホ・・・・て 高笑いできひんのやけども なんとか 出来上がって ホッとしているくらいやね、
ささ あと少し からっぽ頭を 働かせましょうかねぇー・・・ 気が重いけど^^;

こむぎさんへ
そう みんなが 出来上がりを期待?してくれていると 思うと お昼寝も そこそこに 縫い上げました(ほんまかいな??)
今日は レポート 仕上げますで~~♪

ビオラさんへ
おっはようさんです! 期待通りの出来?では ないけど なんとか 完成さ~~♪
レポート これから 掛ります、やっつけておきます・・・・・・ ハァー 気が重いわぁー
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ