赤のボーダーニットでワンピ♪

2011.01.28 18:39|洋服
ナニコレ 第何弾?
ナニコレも もう ありすぎで 何番目に なるのか
かぞえられましぇぇ~~~ん!

たぶん その部類に属する物になると
思う・・ 思いたくないけど^^;
ニットop
大体 私が 「赤」を メインに使うこと自体が
年を取って来た証拠やわ^^;

混紡のニットなんだけど 薄い生地やから
総裏 付けて見た、 ぬっくいと 思うけどなぁー
でも 衿ぐりは広め・・・・^^;

ついでに これまた 余計な事を
ニットop2
アハハァ~~ リボン!
しかも ふくらみが出るように
中にドミット芯を入れて おいた。
やっぱり 余計な事・・・?

もう こう 寒いと ファッションセンスのカケラも
無く ただ ぬくければ あったかければ
それだけで ええ!

donguriさんが「おしゃれに気を使わなくなったら
  ボケの始まりですよー」と・・・・

・・・・・・・・近くなった・・・・の
・・・・・・・・・・かなぁー・・・・><

reindeer.gifそうそ お年玉付き年賀ハガキ☆
皆さんのところは どないやったんでしょ?

うち 惨敗です いっちまいも・・・
かすりもしませんでした。
ハァー こんな年もあるんやねぇー

今年は 宝くじは 買わんようにしよ!
買った事もないけど・・・^^;

まぁま 気を落とさずにと 応援ひとポチを お願いします^^; 
ブログランク

ついでに もう一ポチを^^; 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ここをクリック!商品を少しいれてます。
neddlekeishop
スポンサーサイト

コメント

やっぱり赤い服に魅力を感じるようになると、年取った証拠なの?
今日、化粧をしないで出かけようとして、途中で思い出してUターン。出かけたはずの私が戻ってきたので不思議そうなダンナさんに「化粧忘れた」というと、「ついにそこまで来たか!!」と言われてしもた。
「まだ、思い出して戻ってくるだけ若いってもんでぃ!」と返しておいたぜぃ。

赤のボーダーのシャツをみると…どうも「楳図かずお」を思い浮かべてしまいます(ぐわっしっ!!)

コメントありがとう☆
こむぎさんへ
アハ 帰るだけ 偉い! 最近は すっぴん状態が 普通になって来ているから たまに すると 不信な目で見られてます^^;まっ 化粧品の減りが 少なくてええけど??
「楳図かずお」て・・・・・・・^^;;;;;

鮮やかな赤がいいですね~。
総裏なんて暖かそう!!
着心地もとってもよさそうですね♪

私も歳をとった証拠の赤、時々着ています。
今夜も赤のセーターで出かけてきました。
若い頃は、黒や紺、グレーだったのに。
リボン、ふっくらとして可愛いです。

くろうさぎさんへ
最近 裏地付きの服なんて 作ってなかったから たまには ええかもね あったかいから 裏地も山程 あるので 消費しないとね^^;

donguriさんへ
この間の 新年会に 70近いお人が 赤いセーターを着てはったんやけど 超 すてき やったのよね、思わず「かわゆ~~い」と 叫んだくらい そんな 素敵な人になりたいな・・・と 思いつつ 現実の自分に帰って 黒・グレー^^;donguriさんも赤の似合う そんな お人でしょうか?

似合ってるなんて事はありません。元気が出るかな?と勝手に思っています。
赤色が似合う人になりたいで~す。

これ アタシ的には、ちょ~かわいかったりする^^ だけど・・さすがに4回目の年女は これ着ては スーパーには行けんかもww若い子は好きかもねぇ~ 着やすそうやし^^ リボンがこれまた あたし好みなんよね。年がいもなく あたしリボン付いてるのん好きやからw
年賀はがき ちょうど婆様が会社の分で一枚当たったと言うておったわ。切手シート毎年コレクションにしてますねんって。
あたしも個人の年賀状みとこ~~テレビとか当たらんもんかなw

これをkeiさんが着るとすごい!と拍手をしてあげますが~、次女さん用???
リボンは取ってくださいといわれそうですが・・・、ちゃうところにつけたらどないでしょうか。んん~~おそろのバッグを作ってそこにつけるとか・・・・。

donguriさんへ
ぷっ^^v そんな 謙遜はええですよ~~、なんでも 自信をもって 着ていると それなりに着こなせるもんやと 思ってますので・・「だから コレを着ろ」って?アハ それは 無理かも おうちから 一歩も出れなくなります^^;
小物使いの赤なら 大好きなんですけどね

Pテンコウ さんへ
赤を着るのに 年は関係ないんやで ただ 自分に似合うかどうかやで わたしには 赤は無理・・・やけど^^;
そうかぁー うちも コレクションはこれで ストップやわ こんなん はじめてなんやけど。やっぱ 宝くじも当らんはずやわ^^;

ちょろさんへ
リアルkeiを知っている ちょろさんには 似あうとか 着るとかが よ~~くわかるわねぇー・・・・、小物の赤は好きやけど メインの赤はやっぱ 躊躇するわ・・それに この生地 完全消費で 端切れも残ってません^^; (わぁ~~い)
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ