和柄シリーズNo.2

2011.02.01 18:05|和布
シリーズ第二弾☆
サロン
桜と牡丹の柄です。
今回は ポケットを中央に持っては、こずに
サイドにしてみた。
さて どっちが使いやすくて 見栄えがええかなぁー
前回は こっち ↓
和柄サロン

pig.gifあまりの寒さに 
鬼の撹乱で 風邪を引いてしまい・・・
なんちゅう 軟弱なと 嘆いてます、
しかも 気分の悪いのに あの 例のレポートを
持って行き 会議です!
一生懸命書いた物も しっかり チェックが 入り
赤ペンだらけ(号泣もんやわ^^;)

まぁー しゃぁーない おばかなんやから・・

そそ 気分直しには 「あんこ」
そう あんこでも食べて ご機嫌よくしましょう!
あんこ
簡単製作物 「餡子パイ」
やっぱり あんこは 癒されます^^v

単純人間に 応援ひとポチを お願いします^^; 
ブログランク

ついでに もう一ポチを^^; 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ここをクリック!商品を少しいれてます。
neddlekeishop
スポンサーサイト

コメント

あらま 姐さん大丈夫?? 昨日なんか骨まで痛かったもんねぇ。あたしも風邪気味・・気味ね^^; 姐さん  早目に葛根湯飲んでちょうだいね。
姐さんえらいなぁ~ あたしなんか そんな中一生懸命作ったレポート赤テンまみれにされたら ブチ切れそうや^^; 姐さん 意外に寛大やなぁ~~意外ってなんやのん?って言われそうぢゃけどww餡子パイ作ったん??しんどいのに? これまた おみそれ~~
和柄エプロンは 今日のんが好きやなぁ~ぽっけも横の方が なんかすっきり見える^^

風邪の具合はいかがですか?
あったかくしてゆっくり休んで下さいね。
和柄エプロンは私も桜と牡丹が好きです~。
いい柄ですね!!
パイもとっても美味しそう~♪

更新がないので心配してました。
風邪を早く治してくださいね。
和柄エプロン、私もポケットは両横のほうが好きです。理由は、正面にあるとお腹が出ているように見えるから。
餡子パイ美味しそうです。
お大事になさってくださいね。 

明日から少し暖かな日が続くとか・・
風邪お大事にしてね・・
餡子パワーで早く元気になって下さいね。
 
私も今回の方が好き♪
うふふ・・桜と牡丹ってなんか大胆な柄だけど華やかでいいわ~^^

お風邪を召されましたか?
お大事になさってください。

赤ペン先生
学生時代に舞い戻ったようでレポートも大変ですね。

私も今日の柄の方が好きだな。
(桜&牡丹柄、大人気!!)
それよか、風邪は大丈夫なんだろか?鬼の撹乱はほんに心配です(笑)
いやっ、冗談じゃなくて本当に大事にしてね。インフルエンザも今週がピークだってTVで言ってたし。。。
風邪なのにチクチクするわ、餡子パイ作るわ、レポート添削あるわ…すごすぎですぞ。

風邪の方はもう回復しましたか?
ゆっくり休んでいっぱい食べて元気になってください☆

私も今回のエプロンの方が好きです♪
ポケットもサイドの方が。
だって中央だとお腹ぽっこりに見えますし笑

コメントありがとう☆
Pテンコウ さんへ
もう ほんま お気遣いおおきに おおきにやわ^^; 年取ると鬼の撹乱てな事は 言われへんし 運動不足ともいわれへんけど 寒いのは やっぱ あかん つくづく そう思った次第です!
赤ペンねぇー ほんま 覚悟はしてたけど・・・やっぱ へこむわぁー でもさ あんこで 持ち直すって アハハぁ~~ 単純や~~♪ 
ポケットは脇ね?了解!

donguriさんへ
このくらいの風邪でへこたれるようでは あきません^^; なんか 「帯状疱疹」が出来て 腰と太ももにちと 痛みはあるから 用心しているところなんです ご心配をおかけしました ありがとうございます。
ポケットは脇ね? 了解です これからそうやりますv^^v

ビオラさんへ
あんこパワーは絶大です 太る心配 以前の問題で 薬切れ?あんこ切れ?はやっぱ あきません これで また 復活です!風邪から帯状疱疹になり 腰と太ももがいたぁ~~い^^;

くろうさぎさんへ
パンつくりに比べたら 超簡単で お恥ずかしい^^; HBは持っているんですよ。でも 出番がないんです・・・(汗)
ヘルペスなんで 運動はダメですって 言われたので ここは しっかり こたつの守でしょう^^;;

hiromineさんへ
ハイ 鬼の撹乱です、錯乱はいっつもですけど・・・^^;

レポは 引継書なんですよ、次ぎの方に回す物なので 気を使います!そこんとこを わかってねぇ~~~~~~~♪www

こむぎさんへ
インフルくらいは 寄せ付けないつもりやったけど・・日頃の疲れと ストレスから ヘルペスになり 今は おとなしくしときなさいと ドクターに言われてます^^; レポも今日しっかり 何回目かの添削を受けて 終了しました、ちと 肩の荷がおりたかな?
これも あんこのパワーでしょうか?www

みぃちゃんへ
お腹ぽっこりて お腹の出てない みぃちゃんにいわれたくなぁ~~~い(爆笑&汗)
そうかぁー やっぱ 脇につけるんやね?了解ですv^^v
風邪はストレス(そんなんあるんかいな?と言う疑問は無しで^^;)と過労で(それもないやろ?って 私もそう思う^^;) まま ここは やっぱり こたつの守の 仕事に付きます!
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ