BWでオリジナルチュニック第二弾♪

2011.02.08 18:17|洋服
構想のみで ながぁ~~い事
かかった このチュニックもなんとか 完成さぁ~~♪
bw.jpg
ボタンはグラディーション化してます、
決して 画像が悪い訳ではありませんので!

今日は ベストを着せて コーディネート♪
勿論 下には G-ンズでも 穿いてもらえれば
ええかなぁー と スカートを脱がせました^^;

うしろは
bw2.jpg
少し タックを取っててかなりの余裕^^v

第二弾と言っても同じデザインでは無く
微妙に変えてます、
これがハンドメイドのええとこでっせ~~♪

pig.gif
鬼の撹乱でしっかり
痩せましたぁ~~~♪
羨ましいでしょう???

だけどねぇー やっぱり keiですよ オチってもんがあるんですよ!
それは 「リバウンドの法則」って もんで・・
痩せた分 その分の何パーセントか増量して 身に付きます、
しかも しかもですよ 
速攻に 増えるんですよ!
しばらく このままだと 油断するからと
体がそう 思ってくれているのか 心配しててくれるのか?
速攻増えるのですよ!ほんまに なんでやねん?
そないな余計な事 考えなくてもええやろーと自分の体に言いたい!

だから このような↑のチュニックが必要不可欠な
アイティムになるってことなんです(涙)

さて そんな中 サラダを一品!
何・
マヨを付けていただきます!
この白いスティックの原料は?なんでしょ?

お判りの方 お答えと 応援ひとポチを お願いします^^;
まっ わかったとしても なぁ~~んも 出ないけどね 
ブログランク

ついでに もう一ポチを^^; 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ここをクリック!商品を少しいれてます。
neddlekeishop
スポンサーサイト

コメント

このチュニック素敵です。最近、ちゃっぷいのでわんこのお散歩はもっぱらジーンズ。
ジーンズにはチュニックざますっ!!
こんな時期に「ボディコン」が流行ってなくて良かったわ~!!
リバウンドたぁ、なんと恐ろしい言葉。いえっ、言葉ではなく現象が…恐ろしすぎます。
白いスティックの正体、セロリと言いたいところですがあまり筋が見えませんので…う~ん、ひねって「白菜の芯」ってえのはどうだろ?

コメントありがとう☆
こむぎさんへ
わんこのお散歩には 是非とも わが社のニューデザインのチュニックをお召しいただければ最高に○野県のマダムにはお似合いかと 思われます!
ハイ! リバウンドと言う言葉の響きに恐れおののいております^^;
白の物体の正解は また 後ほど!

お風邪を召されていたとは露知らず、お見舞いの花束をお持ちすればよかった。

無事ご快復されなによりです。

おぉ~本格的に復活しましたねっ♪
リバウンドしてもええやん・・やっぱ健康一番よぉ~^^
みんな太れば怖くない・・チュニックが隠してくれるしぃ~^^

なにやろ!??
私も白菜の芯ぽっく見えるけど・・
ウドにしては細いしね・・うぅーん・・よくわかりませんわ・・。

hiromine さんへ
むふふふふ 風邪なんぞで寝込むkeiではございませんよ~~ん、ぎゃぁ~~ん 花束を貰い損ねたぁ~~~~・・残念や^^;帯状疱疹とやらで七転八倒しておりましたとさ・・ hiromine さんも お気をつけ下さいませな!

ビオラさんへ
法則もなんもありゃしない とにかく 食べれる幸せをかみ締めて 心していただいております、ハァ~~~ ジムも一週間以上のお休みを取って これ以上の休息はないのよね あとの増量がこわい コワイ^^;;;;いくらチュニックがかくしてくれても・・
正解はまた・・・・・・・・・と言う事で^^v

完全復活ですな^^ チュニックもええ感じですわ^^
痩せたのかあ~~ なんともうらやますぃ^^ リバウンドにご用心^^;
白いもんは・・う~~ん 大根か とも思ったけど 白菜の白いとこと言われれば それだ!!とも思うw 白菜はサラダにするとおいしいんだよね^^

 病み上がりなのに、早くもこんな柄合わせをしなくちゃならない物を。
 やっぱりお若い!このチュニックが似合うのも羨ましい!
 まさか、蕪じゃぁ無いし、中心に青色が少し見えているので、やっぱり「ハクサイ」ですね。(違ったりして)

Pテンコウ さんへ
ハイなぁー 完全に復活よ~~ん 何処からも 花束はこんかったけど なんとか 生還しましたぁ~~♪
リバウンドに注意て^^;;;;;; もう遅いわ、だから 書いているでしょ?「速攻」て、ほんま あの苦しみはなんやったん????偉い早いもんやと 感心するやらあきれるやらで・・・しばらく 病気になるのは やめとこ(ほんまかいな?)Pさんも気をつけておくれやす^^

donguriさんへ
こういうチェックの物は得意なんです、だってね?(donguriさんに講釈を垂れるのもなんですけど)チェックの線が引いてあるから、改めて線を引かなくても済むから、そうではありませんか??
「蕪」 フライパンで焼いて食べると美味しいですよねー ハァー食べたい^^v

このチュニック、とっても素敵~!
柄もデザインもすごく好みです。
ジーンズに合わせて颯爽と歩くのいいですね。
白いモノは私も白菜に一票です。違うのかな?
病み上がりなのに、こんな大作作られるのはやっぱりスゴイです~。
復活されて良かったです!!

くろうさぎさんへ
こう言うシャツは 糊で仕立てるから 早いんですよね、 でも ゆったり服だと 体型を気にしなくていい分、気がつけば 恐ろしい事になっているのが 現状ですねぇー^^;気をつけましょう(笑)
くろうさぎさんは まだ 関係ないか? ごめ~~~ん ^^;
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ