六本木豪華ディナーとスカイツリー♪

2011.02.14 17:48|
みなさぁ~~~ん
どうォ~~~もォ~~♪
また また やってしまいました。
更新手抜き^^;

先週水曜日に夜行バスで 次女のお引越しの手伝いに
一番はお引越し
二番はむふっ 日暮里(当然よね?)
三番は六本木の豪華ディナー
これを目的に 行きました。
ついでの スカイツリーは ほんまの おまけ

行っても1日は 暇だろうから 更新くらい出来るわ・・
と 安易に考えていたら 
偉い所に落とし穴があって ・・・^^;

何か?と言うと 
先ず第一に 次女のノートPCに慣れていない
第二 次女のPCだと 肝心の
日本語入力が出来ない!
コメントのお返事くらい出来るわぁーと
思っていたけど・・・無理^^;
しかも パスワードが掛っていて 立ち上げる事も
出来ないし!画面を見ても 読める文字が見当たらん^^;;
と まぁー いろいろと苦労したのですよ、(私だけが)

まずは 三番目のディナーから 
シャンパンと白トリュフのたまごプリン
しゃんぱん
テーブルには名前をマーカーで書いてありました♪
前菜から
野菜焼き
季節の野菜のグリルと黒トリュフ♪
フォアグラの最強焼♪
フォアグラ
キャビアとホタテのグリル♪
ホタテ
メインにひなどり丸ごとトリュフごはん詰め♪
丸ごとチキン
デザート 杏仁♪
杏仁
ついでに パンのセットも付けて 画像なし
どんだけ パンを食べたか?しばらく パンはいらんわぁー
てな くらい 笑
あっ 美味しかったのは 当たり前なので コメントはカットで!

そして 一番目の引越し
11日に荷物のパッキング メチャ雪が降ってて ちゃっぶいよー
12日の朝一番に業者が来て さて本番!
でもねぇー 掃除機は無いし バケツも無い
つまりは 雑巾のみで お掃除して 
バタバタで 引越し 引越し荷物の中に入れてくれたら
私は電車で移動しなくてもよかったのに と 思いながら
連れて行かれたところには ドヨヨ~~~ンと曇ってます、
スカイツリー
摩天楼のように 雲の上にツリーが見えますぅ~~♪

部屋に着くと 業者さんが 待ちくたびれてました。
(そりゃそうだろ・・・^^;)
それから 怒濤の如くの荷物搬入・・・
それが終われば こっちの出番で
ハァ~~~ 超大変!
一人暮らしやのに 服なんて メチャ 少ないのに
(これでも 女の子なん?てくらい 少ない)
12日の昼からと13日の午前中に片付けやら 買い物で過ごして

 13日は メチャ いいお天気で スカイツリーも
きれ~~~に 見えてます。
歩いている人は ほとんどが上をみて 歩いてます。
スカイツリー2

 さて 帰りは一人 駅にほり出されて 帰ってきました。
途中 品川によって ful-fulさんが出している
手作り市を覗こうと思っていたけど
時間も遅かったので 行けなかったのが 残念や

でも まぁー 迷子にもならんかったし^^v
(やっぱり 新幹線は 早いわぁー何を今更やけど)

pig.gif
しっかり 働いたそのおかげで ブヒらずにいるけれど
また 帯状疱疹のぶり返しで。
しかも 顔も何かに負けたのか?(私が負けるなんて^^;)
目が腫れ上がり まともに みえましぇ~~ん

治すには 
「おいしい物を食べて、ゆっくり過ごす事」
贅沢やぁー ブヒ街道一直線やぁー・・・困った(--;)

二番目の日暮里戦利品は また 明日ねぇー
でも ポチはよろしゅうに ポチッとな^^v
ブログランク

ついでに もう一ポチを^^; 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ここをクリック!商品を少しいれてます。
neddlekeishop
スポンサーサイト

コメント

チ!チ!ちっち!!・・・と いつものおかえしwww おいしそ~~りっち~~うらやますぃ~^^
心配してたんやで~~ひそかに。更新あらへんし・・ぶり返したんちゃう??って。。どっか行ったのかな?とも思って 今日更新無かったら むぎやんにでも聞いてみようかと^^;次女さんのお引っ越しだったのねん。そら 東京は疲れたっしょ? 
ぶりかえしも きついと 大変。 ゆっくり寝て早く治ってね。目ぇ腫れたらちくちくもできひんねぇ。。困ったこっちゃ。。

お疲れ様でした。
 ほんと、どうされたか?と心配していました。
 でもkeiさんは、東京に一人ほり出されても帰って来られるんで良いですね。
 私なんか?というよりも、後が怖いので誰もよぅほり出さないと思いますが、よぅ帰って来ません。(自慢じゃないですが)

おおっ、何も雪の降る時を狙って来なくても…と思うものの、お引越しじゃ仕方ないですね。
でも大丈夫???
そうそう、ゆっくり休んで美味しいものたっぷり食べて・・・ひひひっ。その先には真っ直ぐに…。
とにかくお大事に。はよ治してね。
そそ、私も帰って来る時は放りだされて帰ってきたっけ・・・。

コメントありがとう☆
Pテンコウ さんへ
どもども ご心配をお掛けしまして申し訳ないです、ほんま 計算違いで 更新できなかったのが そもそもの原因やね^^;恐るべし 次女のPC・・・^^;

行く前に お直しも受けているから やらねばあかんし 生地もまた 増えたし・・がんばらんとあかんねんけど まぁー これからは ボチボチとやりますので よろしゅうにお願いしますねぇー m(--)m

donguriさんへ
東京は大阪より 迷子になる率は低いですよ、
引越しがなければ もっと 楽しめたのですが メインがそれなので 仕方ありませんでした でも 日暮里だけは しっかり 行きましたけどね 笑
ご心配をありがとうございました、次女のPCさえ 使いこなせれば 問題はなかったのですけどね・・やっぱり 今の時代についていけないのを実感してます^^;

こむぎさんへ
あまりのお天気の悪さに 思わず さなちゃんを怨んだ・・・なんちゃって^^;

そそ ほり出される運命なんよね 母って・・将来が怖いわぁー・・どっかで遭難してたら お願い 拾ってよね・・ 私も拾ってあげるから・・・・・しかし 今日もお天気が悪いので こたつの守には うってつけやわv^^v

お疲れ様です。
ほ~んと最悪のお天気のときに来ましたね (*^_^*)
金土はわたしも家でおとなしくしてましたもん。
品川でお会いできなかったのが残念。
でも、突然目の前にkeiさんが突然現れたら、
きっと状況が理解できないでいたでしょう 笑

もう・・・・。ほんと心配しちゃったよ。
お城の見える3Fで誰にみとらることも無く・・・・v-282・・・・なんてさぁ・・・・。
よかったよ。
しかし、、、心配してるなか、こんな美味しそうなものを!!!!!!
働け働け~~!!!!!
 
引越しの件・・・あっあたしのね・・・・だけど、FC2に直でいけそうもなくて、遠回りしていきそうです。
ちょっと段取りとってみるんだけど、、、なかなか面倒臭そうで凹みそうですわ・・・・。
しかし、、、なんでだろう???プロバイダーのせいかな????

ふむふむ・・連休忙しかったのね~お疲れ様
 
で・・なにこれ!??
トリュフにキァピア~フォアグラ・・ってすごーーい!!・・すごすぎるやん!!
めちゃんこリッチなディナーじゃんさっ
しかも六本木とはおしゃれじゃん
 
で・・ぶり返したぁー!??
しばらく粗食大人しくお過ごしくださいなっ^^
お大事にね・・。

更新がなかったので心配していましたがいろいろお忙しかったのですね~。
目の具合はどうですか?
早く良くなるといいですね、お大事に・・・。
スカイツリーが青空に映えてキレイです♪

ful-ful さんへ
ほんま 最悪の時期でしたねー、引越し予定が決まっていたので仕方がありませんでした、しかし 帰るのを1日伸ばしていたら また とんでもない事になってましたよ、早く帰って正解やったわ^^v
品川はほんまに残念やったけど 次回に期待しておきますv^^v お疲れ様でした!

壱番館のBUN ちゃんへ
そう 誰にも看取られる事なく・・それが ええかもやわ^^;
六本木はもう もう めちゃんこ おいしかったわよ あのフォアグラは最高!チキンの絶妙な味付け、デザートはとろけてます、看取られない最後の晩餐かも???

ビオラさんへ
ぷっ 粗食では この病気はなおらないのよ~~~~~ん おいしいもん食べて ゆっくり こたつ守りをするのがいっちゃん早い直し方なのよ~~♪だから 公然と寝て居れるわ 笑 でも 一直線やわねー^^; がんばって 治します、ありがとう♪

くろうさぎさんへ
ご心配をお掛けしました、ありがとうございます、 早く 復活出来る様 こたつもりの任務に邁進します 笑
目の方は ワリと いいんですけど、帯状疱疹の方がひどいです、これ 直っても また 46年後に再発するそうです、さて 幾つになっているでしょう(計算できない^^;;)

次女ちゃんお引越しされたんですね!
お手伝いお疲れ様でした!!
スカイツリーのそばなんですね♪
ディナーも素敵です!!!
あぁ、でも私は前に次女ちゃんと食べたようなところでいいですから
また一緒に御飯行きたいと思います♪

みぃちゃんへ
一人で出来るからええよー とは言っていたけど 一人より二人やから 手伝いに行ってきたわ、ほんま 引越しは大変や 荷物は少なくても・・・・今度は スカイツリーの真下やから 次ぎに帰ってきた時には、どうぞ(私が言うのもなんやけど)ちょっと広いところやから お泊りokよ~~♪そんで ご飯を一緒に・・・食べ放題のパンは めっちゃ す・て・き やで(笑)
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ