セーター?Tシャツかなぁー?^^;

2011.02.22 17:46|洋服
これって どっちやろ?
ニット横じま
アクリル&ウールの混紡のニットです。
元々しわくちゃのこの生地 アイロンをかけると
伸びるので 要注意の生地やけど
肌触りは抜群によろしいもんです、

ウエストの周りにはダーツを4本取っているから
ちーーーと 引き締まって見えまする
(気持ちよ きもち・・・^^;)

白っぽく見えるのは 銀色ラメよ~~♪

rabbit.gif こんな お直しを依頼されて
プラだ
プラ○のトートバッグ なんでか 穴が 
ドド~~んと空いているから 何とかして・・

それを
プラダ 完成
黒の皮を貼り付けて カシメを 打って派手にしてやった。
依頼主さん これで ええかなぁー・・・??

だって これ ミシンがかからへんし
生地もないねんから こんなんで 勘弁したって・・・^^;

応援ひとポチは 是非 お願いします^^; 
ブログランク

ついでに もう一ポチを^^; 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

過去作で ええなぁーと 思われたら お知らせください
交渉次第で お安くします。ええぇ~~い 太っ腹ぁ~~♪
(本人の前では言わないでください)
neddlekeishop

コメント

心は邪(よこしま)ですが…シャツは横縞だと膨らんで見えますので避けて通りたいアイテムでございます。。。

ほほう、ねーちゃんは太っ腹なのか…おぉ~っと、コレは禁句?

肌触り抜群にいい生地っていいですね!
着心地良さそう~。
お直しは、そのアイディア流石ですね。

コメントありがとう☆
こむぎさんへ
避けて通りたい? んな人にもOKなもんでございますよー、勇気を持ってくれれば ほんまに す・て・き・になりまするwww
ゲッ 見たか 太っ腹を><

くろうさぎさんへ
肌触りのええもんに 出会うと嬉しいよね?これは そんな 一品でした、 これで一枚消費!www
直しはねぇー ほんま いろんな事を依頼されますけど これには 参った・・・これでよかったのか知らん?と思ってますが・・・

ちゅーこーで一緒に送ってもらえたらよかったのにね。
キルト芯20mはなかなかつかえまへんわ^^;
プラ○のバッグでも穴あくねんねーってのが感想^^;お高いので何とかして欲しかったんでしょうね~いいお直しができて依頼主さんご満足!カシメも長いこと触ってないわ~~。^^;

ちょろさんへ
ほんまにねぇー そしたら・・・・・ ぎゃぁー もっと 恐ろしいことになるやん 目に見えているやんか^^;
20m巻き これで2本目!1本目は完売ですて 事は つまり 横流しぃ~~♪私 キルト芯 使ってませんから

プラ○のお人 満足したのかどうかわからんのよ、聞いてないし^^; あれ1年持っての穴あきやから プーもたいしたことがないと 納得したんやけど どない?私も結構もっているけどあれほどでもないなぁー^^;  でも また 近じか おフランスに行くらしいから 買ってくるってさ・・・・

新しい布山も出来上がって、やる気がでますね♪
この服、本当に着心地が良さそうです。
だぼっと着れるのも嬉しいですね。
そんな服を選ぶから太っていくとよく言われます。。。

みぃちゃんへ
そう そこなのよね 痛し痒し・・でも 自分の体型を考えれば やっぱり こうなるのよ^^;て みぃちゃんには当てはまらんとおもうけどーー、
布山は ほんま がんばって 減らしているつもりなんやけどねー なんでかねぇー 増えているような?・・・? 今日も増えたし ほんま 病気や 薬は無いわ^^;
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ