座布団カバー4枚完成 ふぅ~~^^;

2011.02.28 17:44|依頼品
13枚のうちの4枚を完成させました。
ふぅ~~ あと9枚か?
座布団4枚
ただ ファスナーをつけて
脇を袋縫いするだけやのに なんで こないに時間がかかるのよ!
と 言う 声が聞こえてきそうだわ^^;
まっ そこれもこれも これらが全部完成すれば
なぁ~~んでか?って言うのがわかります。
今はそっと4枚もよく縫ったと 褒めてやってください

pig.gif最近アボカドが安い!
もうええこっちゃわー v^^v
そこで 
アボガド
長芋をフライパンで焼いて 
アボガドのソースをつけて食べる
こんな 簡単な物でも 一品ですから・・

さ 元気出して残りもやっつけないとね
応援ひとポチは 是非 お願いします^^; 
ブログランク

ついでに もう一ポチを^^; 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

過去作で ええなぁーと 思われたら お知らせください
交渉次第で お安くします。ええぇ~~い 太っ腹ぁ~~♪
(本人の前では言わないでください)
neddlekeishop
スポンサーサイト

コメント

よくがんばってぬいました。
よんまいも…えらいぞっ!!e-278
こんなもんでよろしおますか?
これで明日も頑張れる?
魅惑のレインボーカラーは作る時に非常に忍耐を必要とするのであります。
頑張れっ ねーちゃんっ!!

なぁ~~んでか?を楽しみにしています。
私の近くのスーパーはいつも1個が98円です。これって安いのでしょうか?
置いていて、よく腐らせますが。でも好きです。

コメントありがとう☆
こむぎさんへ
花丸をおおきに 100点取った程嬉しいよ~~><
レイボーの気持ちをさすがによくわかってらっしゃる、一枚縫う毎に糸を替えなければいけないと言うのも理由に入っているのよね、ほんま 忍耐のみやわ^^v

donguri さんへ
ぷっ 待っててくださいねぇー^^v 一日2~3枚縫えればええとこですから、締め切りもあって無いようなもんなんでじっくり やっていきますから・・・^^;
最近58円で購入しましたよ~~♪やっぱり買うでしょ?

糸を変えて縫うのはしんどいですよね~。
同じ糸でまとめてダーッと縫えたら幸せですもの!!
他がどんな理由なのか楽しみにしておりますので、明日も頑張って縫って下さいね~♪

くろうさぎさんへ
はぁ~~い がんばりますよ~~♪ 締め切りがないのが幸いです 笑 さて今日は何色を縫おうかなぁ~~www

日本でも100円以下でアボカドって買えるんですね!
下手したらアメリカの方が高いかも汗
日本でアボカドなんて調理したことないからしりませんでした。。。

座布団カバー頑張ってください!

みぃちゃんへ
最近は安いですねぇー 高い時は128円とか・・・安い時がねらい目www おいしいし栄養満点なのでいろいろ試してみてはいかが?
カバーがんばってます。

安すぎる!!アボカド
私も大好きです~~~。
98円以下では日本では買ったことないなー。
アボカドソースってどうやって作るの??

ちょろさんへ
ぷっ 安い? そりゃぁー ええ事やわ ww大抵128円とか99円やのに なんでか 安かったので買いだめ~~♪
ソース? マヨと和えて黒胡椒を入れる、おいしいよ~~♪
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ