レインボーカラー座布団9枚目と こんなんやで~~のちら見せ♪

2011.03.02 18:23|依頼品
今日も今日とてちまちまと 前に進みませんわ^^;
ちょっとお天気がよかったので 
植木鉢の手入れをしてたら いつの間にやら
時間だけが過ぎてたと言う感じで
(言い訳に決まってますやん)

今日も三枚!しか縫えてません><
座布団9枚目
ハァー 疲れた!

まっ ここで 途中経過のような 言い訳を・・・
何故に こないに時間がかかっているのかを
ちらりをお見せしましょうねぇー
(見たくない?なんてことはいわないでねぇー)
こんなん
レイボーカラーをさらにレインボーにしました 笑

この生地の端っこが余るので 勿体無い病の為に
しなくてもええもんを これまた ちまちまと
縫いつないで パッチしてますのよ・・・

頼まれてもいないのに・・・
まさに 自分で自分の首を絞めると言う
荒業です へっ!

rabbit.gif根性を出します!
と昨日書いたけど はぁー やっぱり 無理やったけど
まぁー なんとかなるでしょ?
あと三枚!先は見えている・・・遥か遠くに^^;

応援ひとポチは 是非 お願いします^^; 
ブログランク

ついでに もう一ポチを^^; 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

過去作で ええなぁーと 思われたら お知らせください
交渉次第で お安くします。ええぇ~~い 太っ腹ぁ~~♪
(本人の前では言わないでください)
neddlekeishop

コメント

ほ~んと、自分の首を絞めてますね。(^^;)
もう一息だ!!!o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

ま、そんなことをしていたなんて。。。
でもよいでしょう。行き倒れて板のではないのですから…。
そうそう、先は見えてる。。。あと少し。
私もレインボーが見たい。

お~っ!なんという荒業!!
自分で自分の首を絞めても端切れもきちっと
使いきるってところが素晴らしいです~。
残りも頑張って下さいね♪
レインボーカラー楽しみにしてます。

おぉ~!!ダブルレインボーですね♪
可愛らしいパッチワークです。
後3枚ですか。本当、もう一頑張りです!!!

コメントありがとう☆
なりこさんへ
簡単に済ませられればええんやけど 性格がねぇー・・根性がねぇー・・曲がり曲がっているからねぇー・・まぁー これも喜んでもらえればええんやけどね、あと一息がんばりますv^^v


こむぎさんへ
そう誰かとおんなじで ただでは おかれない 一工夫しなければ 勿体無いしと言う根性の表れでなんと言う事をすんねんと 思いつつ やってます、完成のあかつきには「やっぱ アホやぁー」と笑っておくれ^^;
あと もうちょっと がんばるさ~~♪

くろうさぎさんへ
ほんまの貧乏性が露呈してますよねぇー^^;
まぁーしゃぁない根性も性格も曲がりくねってますからさwww あともうちょっと がんばります。全部みてから また 笑ってください、「アホやなぁー」と><

おはようございます。
簡単な物には何か手を加えたいって思うの分るな~。残った生地を使っているからバランスも良いですからね。グッドなアイデアだと思います。

みぃちゃんへ
あと何枚と 数えつつ 進めているけど ようやく 先も見えてきたしぃー 今日中には なんとか やっつけたい・・・
完成すれば きっと 「なんでこうなるの?」と思われるかもしれない・・・・^^;
がんばるねぇー ありがとう☆

しんぶるさんへ
わかってもらえますよねぇー? 勿体無い病を・・・ きれいな色が揃うとやっぱり 余計なことをやっちゃいますよねぇー??でも これの他にまた 余計なことをして やっぱり自分で自分の首を絞めてますよ、完成すれば 「アハハぁー やっぱり アホやぁー」とおもわれるかもです^^;
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ