これで最後、撥水割烹着 紺♪

2011.03.10 18:38|洋服
三枚立て続けに 縫いました。
けど ほんま 続くと 飽きるね!
三枚が限度やないか?と そない思いますが。

紺色チェック完成です!
紺
で今回の 釦は
紺2
お高い釦ですよー もちろん新品に決まってますやん
カエル君もお目目が飛び出してます!

しかし 今回は表が 濃い色なのと
また キルティングが無くなったので
(ベスト分くらいは残っていますが)
今回は 最初っから 割烹着の裏に使おうを
思って買った 黒のフリースニット!

普通のフリースと違って 表側が
ニットなので 肌触りもよく しなやかです、
もちろん お洗濯は可能ですし 乾きも早いんやないかと・・
紺3

以上 あったか割烹着シリーズ終了です!


rabbit.gif明日から 
何を作ろうか・・・・・・う~~~ん
と 言いつつ もう決めております!
なんかねぇー 今 縫いモチ上がって来てますねん!
ええ事でしょ? さぁー これが いつまで続くのでしょうか?
 
ひとポチの応援が 縫いモチを持続させます
応援ひとポチを お願いします。 
ブログランク

ついでに もう一ポチを^^; 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

過去作で ええなぁーと 思われたら お知らせください
交渉次第で お安くします。ええぇ~~い 太っ腹ぁ~~♪
(本人の前では言わないでください)
neddlekeishop
スポンサーサイト

コメント

赤・黄・青と信号カラーで。
コレは寒冷地マダムにささげたい割烹着です。

いいなあ、縫いもち上がってるって。。。
あたしゃ、製作気分になれずに…さがりまくってますです。

もう3枚も縫われたのですね!!
どれも甲乙つけがたく素敵なカラーです。
私は縫いモチ下がりっぱなしなので
keiさんにあやかって頑張らなくてはっ!
すでに決めてある明日の作品も楽しみにしてます♪

一気に縫い上げましたねー♪
お疲れ様でした!!
明日も美味しい物食べながら頑張ってください!
私は食べることに重きを置いてしまい、なかなか作業が進みません苦笑

コメントありがとう☆
こむぎさんへ
そうかぁー そうやったか?信号機ねぇー・・・気がつかへんかったしぃー^^;
何かが無ければ 縫いモチもあがりません、創作意欲もわきません、ちょっと嬉しい事があるとさ つい気分もよくなるのさ 単純やからね^^;

くろうさぎさんへ
なんか 目標があれば 頑張れるのですよ、単純やから・・・^^; 今日も頑張って ミシンをしますよ~~♪

みぃちゃんへ
おばあちゃんにプレゼントした割烹着って どんなん?ちょっと気になってきた、もう 縫い終わって言うのもなんやけど・・・^^;

食に重きを置く、 ええことや~~ 幸せや~~♪

相変わらず早っ^^
しかも3枚一気に・・さすがやわ^^
やっぱ紺色いいですね~♪
黄色もよかったわ・・落ち着いた黄色で。
 
まだ寒い日続くかと・・出番たくさん残ってますね~^^

ビオラさんへ
今日は寒いけど 日曜になると かなりあったかくなるみたい・・・絶対 売れ残る^^;はよ 嫁に出さねば 夏にこれを見たくないわぁー^^;
でも あったかくはなって欲しいのよね!
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ