春らしくスエットの上下^^;

2011.04.08 17:43|洋服
春なので 今の時期にピッタシの一品を
黒じょうげ
袖は切りっぱなしで 丈はちーと長めにしてます。
(でっかいお尻を隠す為に><)
パンツは後にもポケットを2個!
(ちーとでも お尻を小さく見せる為><)
keiタグつきですよ~~♪

これの どこが 春らしいねん!
そう その突っ込みが わたしは 欲しい(爆笑)

春らしいのんは 袖が半袖だってとこだけやん^^;
しかも アイロンをかけてないから
へんなより皺があるし・・・
タイトルがあかんかったんよね? (一応反省!)

これTOTAL285円で作れました。
エコやわぁ~~~♪

rabbit.gif「いきものがかり」の
sakuraを聴きながら ブログを書いていますが
ええ歌やぁ~~♪

でも このグループの歌は 全曲完璧に音を
外して歌えます! きっぱり!

落ち込むな
応援ひとポチをポチっとな☆ 
ブログランク

ついででございます もう一ポチを^^; 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

それではご希望通りに…
ご期待に応えて…
【これの どこが 春らしいねん!】
・・・と突っ込んでみる。v-218
喜んでいただけましたでしょうか???
春は心機一転運動でも…などととりあえずその気になるから、春のスウェット上下なんだってことにしておけば、よろしっ。得意技の「こじつけ」かましてみました。

「これの どこが 春らしいねんv-359

でもこれ着て、桜並木の下を
ウォーキングするとか…ジョギングするとか…
そんなkeiさんを妄想してみました。

いきものがかり

息子がTSUTAYAで借りてきてかみがかり(題名と韻を踏んでます)に聴きました。
おじさんでも心に沁みます。

うんうん いきものががりのお歌はええよね^^ あたしもMDで聞いておりますよ^^
春らしいって言うより一気に初夏らしいww薄そうな生地やし着心地よさそう。安いのが やっぱいっちゃんやねw

コメントありがとう☆
こむぎさんへ
お返事遅くなりました^^;

ナイスな突っ込みおおきに・・^^vおまけのこじつけ おおきに^^v
だれかぁ~らも相手にされないと お一人さまでボケ突っ込みを演じなければいけないのでたいへんよ 笑 春やぁ~~♪花粉も最大級の量でこっちもたいへんよ(--;)

ましまろさんへ
春になると おかしな人が多々出現するらしいですけど 真っ黒なかっこでついでに黒の帽子で走るのは あんまし 春にふさわしくないかと^^;そんでもって 花粉最前線のなか 走るのは 全く 危険な状態です、春はほんまにすきやけど 花粉が・・・・号泣
ましまろさんは 花粉はOKなのでしょうか?

hiromine さんへ
かみがかり??ですか? わたしは神がかり的な能力がほしい!そしたら パワーアップして・・・・ 【何するんやろ???】

Pテンコウ さんへ 
春に似つかわしくない この黒も半袖で初夏に向けて・・・・えーーっ もう 夏?? はよ こたつ しまわわんと・・・・(汗)
sakuraももう少しやね おっかけはどこまで 続くんかいなぁ~??
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ