和柄でアームカバーの試作品

2011.04.11 18:51|小物
はっきり言います!
パクリました!^^;
くろうさぎさんのを
アームカバーを 彼女が作ってたのを 
そやそや これ パクロ!パクらせてもらいましょ!
そう わたしは パクリの名人です(きっぱり^^v)

でも わたしのは やっぱ 
そう思って 和柄の生地で作ってみた!
試作品 一点だけですが・・
アームカバー
おしゃれに二色使いで・・・
と そうお思いのあなた! あまぁ~~~い!
和柄の生地が23cmしかなかったのさ・・
つまり 昔風に言うと「継」
今風に言うと「パッチ」

おケチな keiです、ちっこい生地も無駄にはしません!
まだ 同じような生地があるしぃ~~~♪作ろ
これ これからの季節にええかも~~~♪

pig.gifパクリのついでに
これも パクってみた!
ピザ
お久しぶりに HBが活躍したわ、
焼酎のコーラ割りに ぴったしのメニュー!
プハァ~~ 進む~~♪

あ あっあかん しっかり ブヒってもた^^;
応援ひとポチをポチっとな☆ 
ブログランク

ついででございます もう一ポチを^^; 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

渋くていい感じ。
こんな感じの色&柄…秋口だったらバッチリ売れそうですぜっ。
でもでも、こういうお色は汚れも目立たなくて、アームカバーにはもってこいでございまするな。

コメントありがとう☆
こむぎさんへ
あっ 秋口??ほな 今はあかんか?シュン><
まぁー 汚れは目立たんけど・・・・・・ 秋かぁー まだ 先やなぁー^^;

あははは・・ええもんはしっかりパクリましょう
きっと笑って許してくれる・・って思う(^_-)-☆
いい色だねっ・・そうそうアームカバーは汚れが目立たない!これがいっちゃん大事ですわ♪
 
しっかり食べてブヒッとなれ~・・友は待ってるぜぃ^^

ビオラさんへ
友よ待っててくれ~と言うよりも もう抜かしている・・・・・と そない思いますが こちらこそ 待っているぜい!^^;

汚れが目立たない! ええ事言うてくれはります(涙)そう そうなんよ・・・と言いつつ 今日のは ちと・・・・・・・・・・まぁー ええかぁー笑

お久しぶりです。
keiさんにパクッてもらえるなんて光栄ですよ~。
拙い作品がお役に立つのなら、どんどんパクッて下さいな♪
それもおしゃれな二色使い~!
私のただ縫っただけのものより素敵です・・・。
キリッと引き締まって色使いもバッチリですし。
それにしても短期間でスゴイ作品ばかりで
なおかつお料理までもアップしてあってビックリです!

くろうさぎざんへ
事後報告でごめんちょです^^; いやぁー やっぱ ええもんは すぐにパクらんとねぇー 笑 
それに 料理て(汗)・・・勝手にHBが生地を作ってくれるし 焼くだけやし・・・食べたかったし・・・・
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ