撥水生地で アームカバー♪

2011.04.26 17:58|小物
これは ガーデニングをされる方用?
そんな 感じでお試しに作ってみましたけどー♪
撥水アームカバー
バッグの裏にでも使おうと買って来ていた撥水生地ですね!

水を使う外仕事にぴったんこではないかと
そない思ったんですけど^^;

rabbit.gifこんなメールが届いてます。 
「被災地の子供たちへ贈るスクールバッグ」58,000枚を超えました!
ご協力いただいた皆様に心よりお礼申し上げます。
皆様からの温もりあふれる手づくりバッグは確実に被災地へお届けしています。
ただ今、このプロジェクトにご参加いただいた方々をご紹介中!
日本ヴォーグ社
すごいですねぇー 一人ひとりの力が合わされれば
こんなに強力になるんですね?
参加が出来て 嬉しいです また 呼びかけに
賛同して 協力をしていただけたお方に感謝を申し上げます!
「おおきにぃ~~ありがとう☆」

応援ひとポチをポチっとな☆ 
ブログランク

ついででございます もう一ポチを^^; 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

ガーデニング以外にも…家事はお水が付きもの!!
お掃除・皿洗い・洗車…そして信州の「お菜洗い」(私はここ何年もしていないが…)
どこをとっても撥水のアームカバーは大活躍のこと間違いなしです。
柄も、素敵な柄だわっ!!

 やっぱりお若いんですね。
 私は広島へ日帰りをしただけで、ノビテいます。
 keiさんのように、ちゃっちゃと出来たらと。

 それからご紹介の「被災地の子供達に贈るスクールバッグ」の件、検索したら、岡山県の中にちゃんと私の名前を書いてくださっていました。
keiさんのおかげで、少しお役にたてて嬉しいです。有難うございました。

こんにちは。

撥水アームカバー、私も外仕事だけじゃなく、
家の中での水仕事に十分使えると思いますよ♪
小花柄が可愛いです♪

スクールバック1,000枚募集だったのに、
58,000枚とは凄いですね~^^
ほんと、ひとりひとりの力は偉大ですねー♪
私も少しですが参加させてもらいました。

コメントありがとう☆
こむぎさんへ
いつか こむぎっちが「お菜洗い」をする時の為に とっておこうかしらん???
また 違う撥水生地をさがそう~~っと 懲りない奴です^^;

donguriさんへ
ご協力をありがとうございます。わたしもdonguriさんと 同じ気持ちですよ、

のんびりと帰ってきたし リフレッシュしてきたんやから せっせこやらないとね ^^;

takaco さんへ
takaco さんも参加されたのですね?それはよかったです!v^^v
これがよかったら また 違う撥水生地を探そうと そう考えています。

え?じゃぁじゃぁ 姐さんのお名前も載ってるのん? ええことで名前が載るって ほんますんばらしいことです。悪さで載ったらあきまへんけどww困ってらっしゃる被災地の子供たちが これかわいいね~とか これは便利だねとか 丈夫やわ~とか そんな風に言いながら使ってくれてるんでしょうね^^
お~ガーデニングにはええですな  これから半そでになったら日差しからも守ってもらえそう^^ 虫も?ww

Pテンコウ さんへ
おー そやそや ガーデニングされているお方がここに! 一枚どうですぅ~~♪お似合いになりますよ 奥様! 社長婦人様!(商売上手と言ってたも!)

そそ お名前が載ってました!^^;本名で ま 年齢は載ってませんでしたけど 笑
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ