花柄Tシャツを一枚!

2011.04.27 18:13|洋服
こんなもんに 一日を 費やしたの?
と 指摘されそうやけど
いろいろとありますのよ 雑用が・・・

まっ 取り合えず 作ったTシャツ
花柄t
さわやかな色合いなので 半袖にしてみた。
まだ ちっと 寒いかしらん???

例の貝ですが これくらいになりました。
元の状態を写していないので
えーーっ こんなもん??
と思われましょうが 
ほんま これ お手手が痛くなるほど
ヤスリで ズリズリと こすったんやでー 磨いたんやでー
夜行貝
ふぅー・・・・・・・何ヶ月?何年かかるやろ・・
折角 いただいたのに 無駄にしてはいけない!
と言う使命感で ゴシゴシ ズリズリ^^;
注:雑用とは 貝を磨く事  

rabbit.gif魔界の招待状が 届いていたので
今日辺り 行きたかったけど  と言う
予報なので 取り止めにした・・
それやのに 雨が降り出したのは 夕方やん!
あぁー 行っとけばよかった・・・くやしぃ~~><
ま まっててよー 船場~~~~~♪

応援ひとポチをポチっとな☆ 
ブログランク

ついででございます もう一ポチを^^; 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

ばい行貝

ジュラ紀に生息していたような貝ですね。
玄関の置物によいのでは。

立派な貝ですね。
磨き終わるのには、まだまだかかられると思いますが
頑張って磨いて下さいね。
Tシャツはホントに爽やかな花柄ですこと!
涼しげでとっても素敵です♪

さわやかな柄のTシャツですこと。
一日で出来上がるだけでも、ちくちくできない私にとっちゃあ、尊敬モノでございます。
貝磨き頑張ってちょ。
ピカピカにして、kei家の家宝に!!

コメントありがとう☆
hiromine さんへ
玄関の置物になるまでの道のりは遠い・・・・・・・・・>< あ~ぁ 手が痛い^^;

くろうさぎさんへ
せこせこ 地道にがんばりますよー^^;家宝になるまでね  ハイ せこせこ ズリズリ 笑

こむぎさんへ
ルーターを手に入れたんだけど 早速 一本ダメにしてしまって^^; これが家宝になるまで 何本 没にするやろ??先は遠い^^;

こんにちは♪

豆にちくちくされてますね~♪
私は毎日ちくちくしよーって思って
再始動したんですけど、
すぐ肩痛い、ろっ骨痛いといい、
また針が止まってしまって。。。
ぬいぐるみもコースターも足踏み状態です^^;

船場で布買われるんですね♪
実家が大阪なので、
昔は良く船場に出掛けてました。
母が洋裁の仕事してるので
よく、日本チューコーに行ってましたよ。

こんにちは~
↓・・今頃ですが・・・
おぉ~すんばらしい!!
碧い海・・はるばる石垣まで行ってたのね
しかも・・スキューバダイニングのライセンスを取りに!!
チャレンジ精神素晴らしいわ!!・・まだまだ若いんだもんねぇ~私達・・20代だったよね確か・・ここはしっかり見習わねば・・^^
 
Tシャツ爽やかでとっても素敵♪
 
これ・・機械でないとすっげぇー時間かかるんじゃないの!?

業務連絡♪
FC2に乗り換えたよ!!
今日、やっと立ち上げたんで、寄ってみて!!
もう、、クタクタだよ。
あとで、ゆっくり、自慢話を読みにきますv-405
新しいURL貼り付けておいたから、多分、飛んでいけると思いますが。。。
ためしてみておくれ~!!

takacoさんへ
大阪やったんですか? ほな 船場はお詳しい?? わたしなんて 未だに 迷子寸前ですよ^^;ここら辺りに無い物があるので やっぱり 大阪までついでに東京まで行ってます、毎回迷子覚悟で 笑

ビオラさんへ
今が青春やないですか? ほんなら 遊ばんとー・・やれる時にやっとかんとー ちーとでも若い時にやらねば 年取ってから後悔したら損やんか 笑 スキューバは前からライセンスが欲しかったんよ ええ機会にめぐり合わせたので 取ってきました、ビオラさんもどないですか??

壱番館のBUN ちゃんへ
そかそか ねえちゃんの言う事を聞いてお引越ししたか? ほんなら ひとっとびしますわぁー
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ